※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

1才半から2才のお子さんを持つ方へ 外出時にオモチャを持ち歩いているか、どんなものを持っているか教えてください。困っている方がいます。

1才半から2才お子さんお持ちのかたで
お店などでグズグズしてじっとできなくなってしまったとき用にオモチャなど持ち歩いてますか?

どんなものを持ち歩いてるか写真見せて欲しいです

私は今のところノートとペンでお絵描きさせてます
それでも騒いでしまったとき用にオモチャを持ち歩こうと思ってるのですが
中々いいなって思う物がなくて困ってます😱

コメント

☆★

ノート、色鉛筆、シールくらいです😭
あとはお菓子とかでごまかしてます(T^T)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    やっぱりそうですよね💦💦

    手におえないと疲れてしまって用事を中断して帰ったりとかもあるので
    何とかしたいですね😰

    • 4月30日
Maiky

顔ノートは食いつき良くて長いこと遊んでます🙆‍♀️
目や鼻、口などがシールになってて、自分で顔を自由に作れます😄

  • Maiky

    Maiky

    2歳前から遊べてましたよ♪

    • 4月30日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    凄いですね!!
    楽しそう😊

    娘がこう言うのに理解してきたら買ってみます😂

    • 4月30日
零

ダイソーのシールブックであそばせてます。安くてシールが沢山あっていいですよ!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    シールブックなんていうのがあるんですか!?
    うちの子は飲み込むことはないもののまだ口に何でもいれてしまうのですが大丈夫かなぁってちょっと心配になっちゃいます😂

    ダイソーなら100円なので試してみる価値ありますね😊

    • 4月30日
  • 零

    こんな感じので100均で売ってますよ😊

    • 4月30日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    うちの子動物園好きなので買ってみます!!💕

    • 4月30日
あーちゃんママ

うちは、乗り物が大好きなので、乗り物の絵本や、車のおもちゃを持ち歩いてます(^^)✨✨

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    車のおもちゃです★

    • 4月30日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    男の子は車大好きですよね😊

    うちの子はまだこれが好き!っていうのが無くて何持たせたら満足するのか分からなくて困っちゃいます😰

    • 4月30日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    女の子ってなにが好きなんだろう?って思うときあります(*^^*)
    男の子はだいたい乗り物から入るような気がするので★

    • 4月30日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    分かんないですよね💦
    最近はおままごとが好きみたいなんですが何でも遊ぶので分からないです🤣笑

    男の子はほんもに車や電車だいすぎですよね!
    甥っ子もそうでした🤣

    • 4月30日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    おままごと好きそうですね(^^)

    つい最近歯医者デビューしたんですけど、キッズスペースにキッチンみたいなおもちゃがあって、ひたすら野菜切ったりしてました✨✨
    男の子でも好きな子は好きなんですかね(*^^*)

    そうなんですね★
    やはり男の子は乗り物ですね⤴️

    • 4月30日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    男の子でもおままごとしますよね、
    支援センターでおままごとで遊んでる子たまに見かけます🤗

    子供は基本的に遊べれば性別問わずで遊んじゃうんですかね🤔笑

    • 4月30日