※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

赤ちゃん用サンダルが歩きにくいです。靴の選び方や店員のアドバイスを知りたいです。

一歳の子供にサンダルを買ったのですがイマイチ歩きにくそうなんです😭みなさんはいつも靴はどうやって選んでますか?やはり店員さんにちゃんと見てもらってますか?一応赤ちゃん本舗でサイズを測って買いました。

コメント

豆

店員さんの許可をもらってサイズを測って、試着して、少しその場を歩かせてます☺️

• うさみ

うさみ

なるほど!!ちゃんと歩かせてるんですね😆つい面倒で怠ってしまうのですが、靴は大事ですよね!試しに履かせて見ます!ありがとうございました!

• 4月30日
❤︎り❤︎え❤︎

私は該当するサイズを取り敢えずピックアップし、1足ずつ履かせて歩かせてます。
甲と足首で締めるのを選択しました。
西松屋で買いました。

• うさみ

うさみ

分かりやすく写真まで見せていただきありがとうございます( ˘ ³˘)とても参考になります!

• 4月30日