※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.K
子育て・グッズ

東京都内で赤ちゃんに優しいレンタルスペースを探しています。一歳の息子と同じ日に生まれた子と誕生日会をしたいです。カフェでも構いません。おすすめの場所や料金を教えてください。

もうすぐで一歳になる息子がいます。
同じ産婦人科で同じ日に生まれた子ととても仲良くなりいっしょに一歳の誕生日会をしようと話しています。
レンタルスペースを使用したいと考えているのですがイマイチうまく調べられません。
東京都内で赤ちゃんに優しく、パーティーもokなところどこかオススメないですか?

カフェなどでも構いません。

できればかかった料金なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぺんぎん

パセラはどうですか☺️?
キッズルームありますよ✨

• Y.K

Y.K

パセラにキッズルームがあるのは知らなかったです!調べてみます。とても参考になりました。ありがとうございます

• 4月30日
ゆぅ

神奈川のカラオケパセラで大人8人と娘の1歳の誕生日会をしたのですが、部屋3時間、パーティ料理とドリンク飲み放題とホールケーキも注文して1人5,000円くらいでした😊

• Y.K

Y.K

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    だいたい一人当たり5000円で組みたかったのでちょうど良さそうです!とても参考になりました。ありがとうございます!

• 5月2日
みき

カラオケのキッズルームがいいと思います(^^)私も同い年の子ども達とクリスマスパーティーしました🎅

• Y.K

Y.K

今のカラオケってキッズルームがあるんですね!全く頭になかったです。探してみたいと思います。ありがとうございました(^^)

• 4月30日
  • みき

みき

おもちゃや小さなすべり台がありました(^^)お近くのカラオケとかにあるといいですね!子ども達が泣いたりしても気にならないですし、もし授乳とかあっても気にしなくていいのでおすすめです💜

• 4月30日
  • Y.K

Y.K

ありがとうございます。
    のんびりしてたらあっという間にお誕生日きてしまいそうなので家の近くで探してみます。いいとこ見つかるといいんですが…ありがとうございました

• 4月30日
コロン

木場の親子カフェ「ルル」は個室ではないのですが予約すればお誕生日ケーキ作ってくれるみたいですよ!(^.^)

• Y.K

Y.K

[ルル]ですか?はじめて聞きました木場だとそんなに遠くないので見てみますね!ありがとうございました

• 4月30日
  • コロン

コロン

そこの親子カフェは、人工芝生が敷いてあり過ごしやすいですよ!すぐ隣に木場公園あります!近隣では、イトーヨーカ堂ありますよ!木場がそこまで遠くないのであれば東西線の「葛西駅」降りて5分くらいのところにあるポップコーンはキッズルームありますよ!(^.^)カラオケの機種でライブダムかライブダムスタジアムだとママ音って機能で「おかあさんといっしょ」の曲をお兄さんお姉さんの本人歌唱で流せますよ‼️(o^∀^o)20曲以上ありますよ!

• 4月30日
  • Y.K

Y.K

すごい機能ですね(^^)
    近くに公園があるのもとても惹かれます…ご丁寧にありがとうございました

• 5月2日