※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ♡
家族・旦那

長文になります。私がおかしいんだとは分かっています…。旦那がいくら毎…

長文になります。

私がおかしいんだとは分かっています…。
旦那がいくら毎日愛してるという言葉を
言ってくれたり、毎日キスをしてくれたり
体に触れて求めてくれたりしていても
アダルト(画像やGIFなど)を男は
見るものだと……。

けど私は昔から男性がコンビニで
エロ本を立ち読みしていたり
彼氏が本を持っていたり、携帯で
動画を見ていたりすることに
凄く抵抗があります。
悲しくなるというか…虚しくなるというか…
私じゃなくても興奮するんだ…と
思ってしまうのと同時に
気持ち悪いと反射的に思ってしまうんです。

自分がモデル体型や特別魅力が
あるわけでもないことは百も承知…。
ならAV女優やグラビアみたいに
なにか惹き付けるものがあるのかと
聞かれたら、ある訳がありません…。
そんな事は分かっているのに
心が苦しくなり、動画を見ていたんだ…と
思うと旦那に触れられることを
無意識の避けようとしてしまいます。

浮気が気になるということは
全くないのにそういうアダルトを
見ているのではないかと気になり
旦那がいない間に履歴を遡って
見てしまい履歴があればメンタルは
ボロボロ…

じゃ見なきゃいいじゃん!!

男なら誰でも見るでしょ。

そう言われるのもわかっています。
けど気になる…。
私が携帯を見ずに何も知らなずとも
見ているんだろうなと思うことが
辛く、気持ち悪く思ってしまうんです。

きっとこれは一生解決しないんだろうな…。
私の考えが変わらない限り…。

旦那はお酒も飲まない。
遊びにも行かない。
車などにも興味がない。
私のことも大切にしてくれる。
家事もたくさん手伝ってくれる。
仕事をする事と家で私と一緒に
入ることがストレス解消になると
いつも言ってくれる…。

たかが動画くらい…。
たかが画像くらい…。
わかってるのにな…。
世の中風俗に行ってる人だって
普通にいるのに…。
それがないだけまだ全然マシなのに。

贅沢ですね…。私は。


長々とすみません。

コメント

みみ

私も無理ですよ!気持ち悪いし笑

  • くらげ♡

    くらげ♡

    そういう気持ちどうしていますか?

    • 4月30日
  • みみ

    みみ

    一時期見つけてすぐの時はほんとに触られるのも嫌になって、寝るのも先に寝て何もされないようにしてました笑

    どーゆー時に見られるんですか?

    • 4月30日
  • くらげ♡

    くらげ♡

    わかります。

    どういうとき…
    暇なときに暇潰しに見てしまったと
    前言っていました

    • 4月30日
deleted user

わたしも一緒です笑

そうゆうの嫌だから見ないで!って言ったら見なくなりました!
たぶんですが…笑
見るなら自分が居ない時とか履歴消しとくとかしてって言いました!

  • くらげ♡

    くらげ♡

    見ないでとは、言っていますが
    やはり無意識に見てしまうそうです。

    • 4月30日
r..*

そういうの気になる方はすごい気にするみたいですね💦
でも男性は女性と違って出さなくちゃいけないものなので仕方ないですよ。生理現象です。
そもそもの脳と身体の作りが違うので理解するしかないんですよね。

気になるのは分かりますが、履歴漁ったりとかもどうかと思います😭
くらげさんも嫌な思いしかしないでしょうし、旦那さんにもプライバシーがあります。
くらげさんだってスマホやパソコンの履歴勝手にこっそり見られたらやましいことなくてもモヤっとしませんか?💦

旦那さんはくらげさんのこと愛してくれてるんですし、浮気心で見てるとかではないですよ✨
アダルトコンテツ見てるからってその女性と付き合いたいとか結婚したいとか好きだとかはないんです…。
だからくらげさんが傷付く必要もないですよ(^^)

はじめてのママリ🔰

お酒飲まない
遊びに行かない
大切にしてくれる
家事もしてくれる
愛してくれる、、、

でも、動画はみるな!

旦那さんストレス溜まりませんか、、、??

お気持ちは分かりますが、
それほどいい旦那様ですから、
少し許してあげてほしいなと思います(*^^*)

ままぴー

とてもお気持ち分かります。
うちの旦那は仕事の時間がバラバラで最近では夜勤が多いです。
なので、朝はわたしは子どもに付きっ切りなので、旦那の相手をしてあげれません。なので、旦那は1人で処理をしていると何故か自慢げに言ってきたことがあります。
DVDも本も隠し持っているのに気づき、隠すならもっと上手に隠してとだけ言いました。
怒りと同時に悲しくもなりました。
ですが、見る方が確信に変わり自分が傷つく為、気になりつつも何もせずにいました。そーするといつのまにか気にもしなくなりました。
旦那さんも、勝手に携帯を見られているなんて知ると悲しむんじゃないでしょうか?どうしても気になさるなら、堂々と本人に尋ねて見てはいかがでしょうか?
それと同時に、私だけで駄目なのかと聞いてみてはいかがでしょうか?
旦那さん、求めすぎかな?と抑えているかも知れませんよ!

えむ

とても素敵な旦那さんですね、なかなかそんな人いないと思いますし、羨ましいです!

私も結婚当初、私がお風呂に入っている時など隙あらばAVを観ていた旦那にくらげさんと同じ気持ちでいました。
自分に魅力がないんじゃないかとか、なぜ自分だけじゃダメなのかとか…
したいなら私はいつでも相手するのに、とか(苦笑)
子どもがいない専業主婦なので、四六時中その事ばかり考えていた時もありました。
自分のこの気持ちもずっと変わらないのだと思っていました。
でも1年経った今、時間が解決してくれたのか私自身が慣れたのかわかりませんが、少しずつ許せるようになってきました。
風俗や浮気されるより本当にましだと自分に言い聞かせています。

くらげさんは今妊娠中なのですね、とても羨ましいです☺️
お子さんが生まれたらきっとそれどころじゃないくらい忙しくて忘れちゃうかもしれませんよ!
今はその素敵な旦那さんと2人だけの時間を大切に過ごしてほしいなと思います。