※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
雑談・つぶやき

もうすぐ生後200日を迎える生後6ヶ月の息子💓数日前から、私にだけ抱っこ…

もうすぐ生後200日を迎える生後6ヶ月の息子💓
数日前から、私にだけ抱っこ!って手を伸ばしてくるの可愛すぎる😭💓
旦那や義父、義母がやってもぷいってやったり握手したりするだけなのに、私がおいで!ってやったら嬉しそうに身を乗り出してこっちにきたがる😭😭😭

こんな日がくるなんて😂💓
子育ての毎日大変だけど、こんなご褒美があるなら頑張れる😍

コメント

(^_^)

分かります😍ママ!ママ!ってなって来てすごくかわいいですよね!!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    そうなんです!
    今まで私からばっかりだったからとっても嬉しくて😭💓
    私を見つけたらテンション上がってバタバタしたり、にこーって笑ったり最高に可愛いです💕

    • 4月30日
すず

可愛い〜っ☺️💓
素敵なご褒美ですねっ♡♡

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ほんとに今までの子育てのストレスが吹き飛ぶくらい可愛いです😭💓
    これからたびたびいろんなご褒美が待ってると思うと頑張れます!

    • 4月30日