※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☆
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せになって布団から落ちた。焦ったが、すぐ起きて心配なし。要注意。

朝ぽてって音がして起きたら、赤ちゃんうつ伏せになっててびっくり💦どうやら、ベビー布団から落ちた模様💦
まだ寝返りする時期じゃないし焦りました😭💦
ただの寝相の悪さなのか😅
すぐ起きれたのでよかったのですが、心臓バクバクしちゃいました😭

コメント

うちは新生児の時にありました😅
病院から帰ってきて数日の事だったので布団から落ちてうつ伏せとかすごく心配でした💦
うつ伏せだけど顔は横向きだったのが幸いでした。
でもすごく早い子だと2ヶ月で寝返りありえますよ😊

• mari☆

mari☆

新生児の時にあったんですね🙄
    心配になりますよね😭💦
    横向きでよかったですね😭⭐️
    完全にうつ伏せだったので窒息死してしまうんじゃないかと思って焦りました😭
    そうなんですね!⭐️
    2ヶ月だと聞いたことがなかったので、焦りました😭苦笑

• 4月30日

退会ユーザー

寝てる時だったので、息子の鳴き声で起きて見つけて焦りました😭
    いつから泣いてたのだろ?大丈夫かな?と心配すぎて泣きそうになりました💦
    完全うつぶせも怖いですね😣
    すぐ気付いてよかったです!
    小さくても動くと学んだので落ちた日からベビー布団の頭と片側を壁にくっつけました😅

• 4月30日
はっぱ

急にうつ伏せになってるとびっくりしますよね(>_<)でも寝返りの可能性もありますよ😅
うちの娘は2ヶ月になってすぐ寝返りしてました💦首すわり前だったので夜とか何度も起きてうつ伏せになってないかとか呼吸とかを確認してました💦

• mari☆

mari☆

びっくりしました😭💦突然死してしまうんじゃないかと思っちゃいます😢2ヶ月で寝返りしたんですね!⭐️
    可能性あるんですねー!首すわり前ですもんね💦呼吸確認しちゃいますよね😭

• 4月30日

うちも1回うつ伏せで寝てたことありました!もお焦りました😅笑
顔までベッドにつけてびっくり!!!
すぐ起きれてよかったですね!

• mari☆

mari☆

うつ伏せで寝てたことあったんですね!焦りますよね😭💦
    すぐ起きれたのが幸いでした😂

• 4月30日