※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那の飲み会が最近ありました。数十人の飲み会で男性たちが多いですが…

旦那の飲み会が最近ありました。
数十人の飲み会で男性たちが多いですが数人の女性もいたみたいです。
人数が多いため一つの大きなテーブルではなく、テーブルとテーブルの隙間ありの席で全体の中から仲がいい男性(数人)と女性(数人)と同じ席で楽しく飲んだりしたみたいです。
2次会や3次会、何次会まであったか知りませんが朝まで帰って来なくて、夜中に電話とLINEしましたがみてなかったと言われました。朝起きて最初イライラしてたのですが、後々イライラも収まり普通に過ごして飲み会の事とか色々話したりして来たので聞いてました。
そうするとある女性がお気に入りみたいなのか庇う感じで話してきたりしてまたイラっとしました。
イラっとしたので私が『私がその人(女)の立場ならしないわー』って言うと『でもさでもさ』って言いように言ったり、『仲が良い人できて良かったねー』って言うと『え?そうゆう対象(恋愛)ではないよ?でも楽しいよ』みたいなことを言いました。

朝帰りも庇う感じもイライラです。
朝帰りしたことそういえば謝られてなかったな…
浮気しそうですかねー??
私がイライラしすぎなのでしょうか??
妊娠わかってから旦那も夜の営みは控えてるので
溜まってるのだろうなとは思いますがどうかAVだけにしといてね!って思います。

吐き出す場所がなかったので朝からこちらで失礼します😭

コメント

 c h a n ❤︎

わたしの旦那さんがそんな事話してきたらきれそうです(><)
嫉妬と怒りとで、、妊娠中はどーしてもナーバスになりますしイライラしてしまう気持ちすごく分かりますよ(><)

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます。
    私がどう思うかとか考えてないのが本当イラっとしてしまいました🤣
    妊娠してから飲み会も少なかったし、今回のこと以外で特にイライラしなかったですが、その女性達が気になって仕方なくなりました!
    あまり考えないようにしたいです😭

    • 5月1日
あんちゃん

正直だいぶしたいのかなーって。お酒入ってるとなおさら。。
うちは浮気でも風俗でも、そーゆーのまじで嫌だったので自分を差し出しました。笑
本番ができないときは男性向けのグッズでやったり😰
もともと妊娠する前から、そうゆうことについてどうするか話し合ってたのでスムーズにいきました(>_<)

朝帰り+女の存在ってもう、嫉妬でイライライライラして心真っ黒になっちゃいます。(>_<)

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます。
    多分やりたいんですよね!
    それは伝わってきますが、旦那も妊娠がわかると心配してできないみたいです。AVは見てることも私は知っているのでできない分AVについては何も言わないです。ですが、風俗以上に職場の女となるとこちらもどうしたらいいこわかりません😂
    しつこく聞くと言わなくなるだろうしと思ってるのでもう聞かないでいようとは思ってます。

    • 5月1日