※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

赤ちゃんが3カ月で夜中に苦しそうにゼコゼコ音を立てています。咳も出ます。休日に朝倉市の聖マリア病院に連れて行く予定です。

生後3カ月。
夜中ゼコゼコいってて、、苦しそうです。
咳もでます!!休日は、聖マリアに連れていこうと思っているんですけど、、、。福岡県朝倉市。

コメント

ま

久留米のですか?!
朝倉市から遠くないですか?!

このままでいいのか…

夜中にゼコゼコ言ってて苦しそうなのでしたら外出は辞めましょぅ。
体力も落ちてるだろうししんどいのは赤ちゃんなので………可哀想です💦💦
まだ話したり意思を伝えたり出来ないのですから少しでも体調良くないと思えば外出は辞めてあげてください🙇💦💦

• まぁ

まぁ

横からすみません、聖マリアは久留米にある病院の名前です😊

• 4月30日
  • このままでいいのか…

このままでいいのか…

そーなんですね💦💦
    でも、離れてると書いてる人が居ましたが…
    近場には見せることの出来る病院は無いのですか?

• 4月30日
R

朝倉市のどこからかは わかりませんが もう少し近くに休日診療の場所探されました?休日診療されてるとこ他にあるといいですね

車で30分以上かかるなら近くで探された方がいいですよ。休日急患センターみたいなとこがあるはずです。
とりあえず今日一日だけ頑張って、明日かかりつけの小児科に行った方が良いと思います。
小さいうちは器官が狭いのでゼコゼコ言いやすいみたいです。
ミルクの飲みはどうですか?

3児ママ

私も休日や夜間は
朝倉から聖マリアに連れて行ってますょ!

いるか

色々な意見ありがとうございました😭💕
近場の病院に行きました💦
吸引をしてもらいましたが、、
まだゼコゼコが続いていて、熱もあるので、明日小児科に受診します✨

はな❀

うちの子もゼコゼコで熱あって結果保育園でRSもらってました!お大事に(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

ガチャピン

甘木医師会はどうですか?待ち時間も少ないですよ