※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

GW中に群馬県高崎市の石原緑地のファミリー広場でバーベキューをする予…

GW中に群馬県高崎市の石原緑地のファミリー広場でバーベキューをする予定です。ここでバーベキューした方っていますか?そこは予約制ではなく、早い者勝ちなのですが、何時頃行ったら大丈夫でしたか??
ネットを見ると5基しかなさそうです💦

コメント

マカデミアナッツ

何回も利用したことありますが花見の時期やこれからの時期はすごく混みますよ!
今年の花見でも利用しましたが当日8時頃に友人が場所とりに行ってくれましたが良い場所は殆ど取られていたそうです!木の下の日陰が取れなければタープがあった方が良いと思います☀️
炉は使ってない人の方が多い気がします。みなさんコールマンとかの持参しているような🤔
でもただの広場なので炉を使わない人でもそこを場所取りされたら使えないですけどね💦

広いBBQ場に対して一番近い駐車場は止められる台数少ないです。
とめられなければ少し離れたところにもあります。
トイレは男女兼用で2個しかないので
並びます。

• ままり

ままり

すみません💦下に返信してしまいました!ありがとうございました!

• 4月30日
ままり

詳しくありがとうございます‼️
利用開始時間が8時半からと書いてあったので、9時に行けば大丈夫かな?と話していたのですが、甘いようですね😭かなり混むのですね💦
コールマン持って入るのですが、その日は私の軽自動車で行くので、車に積むないからどうしようって思ってました😫
詳しく教えて頂きありがとうございます😊💕

ぽにょママ

以前BBQをしました‼︎
朝7時頃に場所取りに行ったらちらほらもう場所取りしている人がいましたよ‼︎ちょうど5月だったので沢山BBQしてる人いましたよ‼︎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    7時にはもう場所取りしてるんですね💦GWはきっと混みますよね💦

• 5月1日