※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
家族・旦那

喧嘩しました!今住んでいるのは千葉、実家は兵庫。帰りたいけどすぐには…

喧嘩しました!!
今住んでいるのは千葉、実家は兵庫。
帰りたいけどすぐには帰れない(T . T)
友達も頼れる人もちかくにはいません。
旦那の実家は車で30分、顔合わせたくないから
旦那が出て行け!とおもいますが出ていかず。
こんなときどうやって気分転換しますか?

コメント

まお

とりあえずふらふらっとコンビニなどに散歩に出かけますね!
その道中に起きてそうな友達や仲のいい友達に電話しちゃいます(笑)

• りつこ

りつこ

夜中にコンビニまで歩く勇気がなくて、おうちで過ごしちゃいました😥
    また友達に聞いてもらいます♪

• 4月30日
KC

まさに私も今LINEでキレてしまいました!
実家には帰れないし
この後旦那が帰って来て顔合わせたくないです…
気分転換しようにも寝ようにもイライラで考えちゃいませんか?
とりあえずママリ見てます(;_;)笑

• りつこ

りつこ

イライラしちゃって寝れませんでした。笑
    わたしもママリみてストレス発散です!!

• 4月30日
たまこ

わたしもコンビニとかフラフラ出ます。
もし次の日になっても治らないならそのままホテルなど泊まって心配させます(笑)

• りつこ

りつこ

ホテル行けたらいいんですけど、4か月の子を連れて泊まる勇気がなくて、、近所ブラブラして気分転換します😥

• 4月30日

もし私が
りっちゃんママさんの
立場だったら
蹴り飛ばして
旦那を出て行かせます(笑)

出て行かない時の
気分転換かぁ…………
ん………
何かあるかな…って
考えちゃいます

ブツブツ
わざと旦那に聞こえるように
ひたすら
文句を言い続けるとか

あっ文句言い続けるのは
気分転換にはなりませんね

ん………
音楽聞いたり
可愛い我が子の寝顔を眺めたり
美味しいものを
ガッツリ食べたりしましょう

• りつこ

りつこ

そうですね、旦那隠れて贅沢しちゃいます(^ω^)夜なにたべようかな〜笑

• 4月30日

退会ユーザー

ぃぃですね(//∇//)
    贅沢しちゃってくださいね(〃'▽'〃)

• 4月30日
リーま

私は海外にいるのでほんとに出て行く場所、頼る場所がないです💦喧嘩したくなくてイライラした時は、24時間カフェとかサウナとかに逃亡してましたが、妊娠してからはできないのでイライラしたら掃除するかお風呂入って、心を落ち着かせてます😅でも、完全に喧嘩した空気だと、同じ家にいるの嫌ですよね…

• りつこ

りつこ

海外で妊婦さんなんて心細いですよね😥そう考えたらわたしはマシなほうかも、、お互い頑張りましょうね👍

• 4月30日
  • リーま

リーま

まずは喧嘩しなくて済むように、旦那さんも色々と配慮してほしいですよね💦お互い適度にリフレッシュして頑張りましょー‼️

• 4月30日
オレンジさるぼぼ

私も夫の転勤で知らない土地に来ているので、出て行きたい時に困ります(^-^;
私はいつも息子連れてホテルに泊まってやる!と思ってYahoo!トラベルを開くのですが、観光地のため、部屋が満室で空いてないか、部屋代がべらぼうに高いので、息子をベビーカーに乗せてコンビニまでお散歩してました
コンビニの店員さんに「夜泣き?」と言われてそういうことにしてました

• りつこ

りつこ

実家に帰ろうかと飛行機調べたらGWで高額だからむりだし、、ホテルも調べたんですけど赤ちゃん連れて泊まる自信もなく、、結局おうちで過ごすことになりそうです😅

• 4月30日
もみぃ

こないだ出て行くって出たんですけど、結局行くとこなくて三時間家の周りドライブして帰りました😆笑

どっか行こって走るのに次の信号で戻ってしまうの何回も繰り返してまさした😅

授乳室みたいなホテルあればいいのにって妄想ばっかで行動できひんから、自分にイラッてして諦めて帰ろって😁

• りつこ

りつこ

ほんとですよね、赤ちゃん連れ専用のホテルとかできたらいいのに🏨
    わたしも行くところなくて近所ブラブラして2時間程して帰ります。笑

• 4月30日