※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワーちゃん
妊娠・出産

双子妊娠中です。1週間前から急に便が緩くなったきがします。妊娠してか…

双子妊娠中です。1週間前から急に便が緩くなったきがします。妊娠してからずっと便秘だったのに。なにかをたべた後お腹が痛い気がします。強い痛みではなく便がでそうなかんじです。1カ月前から貧血といわれ鉄分を処方されました。それが原因か。なにか悪いのか。わからずです。足の付け根もいたかったりします。双子なので胎動が激しく、それが理由かな?ともおもいますが、、(u_u)双子ママさんこの時期どうでしたか?ちなみに28週検診の際二人とも1350gくらいでした^ ^

コメント

deleted user

内臓が圧迫されてきてるんじゃ。
それくらいの時…忘れた(笑)
ただ覚えているのは産後、いきなり
めまいと吐き気、腹痛に高熱が出るときがあって、でも一夜にして全く何もなくなるの。
そんなかんじが1カ月続いたかな。
今思うと圧迫され続けた内臓が定位置に戻り活動再開しようとしてたんだなと思う。医者に行っても原因不明だったし。

Nana

もぉすぐ2歳になる双子のママです!

妊娠中よく下痢だったり軟便だったりしましたよ(*・∀・*)
あと足のつけ根も痛かったです💦
何週目の時かは忘れてしまいましたが
痛すぎて歩くのも辛かったです💧
寝返りも出来ませんでした😢