※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お出かけ

夏休みにサンリオピューロランド行ったことある方いますか?混みますか?…

夏休みにサンリオピューロランド行ったことある方いますか?
混みますか?
赤ちゃんでも楽しめますか?

コメント

♡♡♡

混みますがディズニーランドとかの混み方とは全然違うので待ち時間が1時間超えるとかはないです。
室内型なのでとても人混みはしますよ💦
乗り物も本格的なものは一つしかないですしショーがメインになります。
中央エントランスで行われるショーはキャラクターに触れるほどです。

楽しめるかはキャラクターがわかる年ぐらいからじゃないでしょうか😅

• ...

...

教えていただきありがとうございます😊
    もうすでにアンパンマンとキティちゃんだけはお気に入りのおもちゃとかあるようで興味ありそうだったし旦那と夏休み旅行考えていたので質問させていただきました。教えていただきありがとうございます❤️

• 4月30日
ジャッキー

サンリオ好きで結構行きます🙋
昨年夏休みにも行きましたが、たまたまアイドルのイベントとも重なってて混んではいましたが、一番人気のアトラクションで1時間半もいかなかったと思います。
娘1才前から行っていますがやはりせめて歩き始めないと赤ちゃんが楽しめる感じではないですね😂
ピューロランド内確かベビーカー制限があったと思うので、基本抱っこ紐になります。赤ちゃんがゴローンやハイハイ出来るアトラクションやスペースがないので、半日くらいいて帰っちゃいます。

• ...

...

ベビーカー制限あるのはしんどいですね💦教えていただきありがとうございます😊

• 4月30日