※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん★
妊活

排卵予定日に仲良ししました。卵管造影検査を受け、妊娠を期待しています。症状が気になります。同じ経験をした方、教えてください。

ベビ待ちです(*^^*)
10月22日頃が排卵予定だったので、前後に仲良ししています。
排卵前に卵管造影検査をしました!
今回こそは!と望みをかけています。
まだ、着床するには早過ぎますが、生理がくるときと同じようなおりものと胸の張り、痛みがあります。
今回も、まただめだったのかと思うと…
みなさんの、体験はどうだったですか?
わたしと同じような症状で、妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します(>_<)

コメント

メロン

症状が出始めるのは、着床してからですよね☆
でも超初期の頃の症状はない人も多いようなので、参考までに。。
私の場合は排卵日から7日目にインプランテーションディップ、微熱、悪寒、立ちくらみ、頭痛、猛烈な眠気、ダルさ、でした☆4.5日で微熱はおさまり、その後は日中は調子が良いのに、夕方頃から風邪のようにだるく、立っているのもしんどい程でした。2.3時間横になっていたら、寝る頃にはケロっとしてました。そんな感じで生理前1週間前くらいからあきらかに違ったのは、生理前なのに肌の調子がとても良かったです☆その頃から乳首が痛くなり始めました。現在高温期20日目で来週病院に行く予定です。赤ちゃんきてくれますように☆

• りんちゃん★

りんちゃん★

回答いただきまして、ありがとうございます♪
    胸の痛みや、おりものはどんな感じでしたでしょうか?

一人目のときは、何も気にしないで妊娠とわかったので記憶になくて…

• 10月25日
  • メロン

メロン

私の場合は胸は全くなんともなかったですよ☆
    最近やっと、なんとなーく痛いかな…?てな感じでほとんど気にならない程度です☆
    おりものは、増える説も減る説もありますよね>_<私は排卵日を境におりものはどんどん出なくなりましたよ(^^)

• 10月25日
  • りんちゃん★

りんちゃん★

わたしと全く逆ですね(>_<)
    人それぞれですかね?(o;ω;o)

• 10月25日
  • メロン

メロン

私も暇があれば検索して、いろんな記事を見てましたけど、本当に人それぞれ違うみたいです☆
    逆に私みたいにかなり早い段階で症状に気付くのも珍しいんだと思います!気付かない人がほとんどみたいですし(^^)私は専業主婦で、暇してたので毎日考える事がそのくらいだったので(笑)多分神経質になり過ぎて身体中にアンテナはりまくってたから気付いたんだと思います(^^)(笑)

• 10月25日
  • りんちゃん★

りんちゃん★

そうなんですね(>_<)
    生理が来る前の症状と一緒なので、なんだか気落ちしてます…

• 10月25日
メロン

生理予定日はいつなのですか?(^^)
私はPMSがないのでわかりやすかったんですが…
普段も今ぐらいから生理前の症状は出始めるのですか?

• メロン

メロン

すみません、返信になってなかったです>_<

• 10月25日
  • りんちゃん★

りんちゃん★

生理予定は11月6日頃です!

• 10月25日
  • りんちゃん★

りんちゃん★

排卵日過ぎた頃からこんな感じです。
    でも、今回は胸の痛みがいつもより強い気がするんですよね(´`:)

• 10月25日
  • メロン

メロン

まだ日にちがあると一日がほんとにほんとに長く感じますよね>_<
    でもまだ着床もしてない時期なので、今はなにも症状がなくても心配する事ないと思いますよ!!
    そーいえば私も排卵日過ぎまで胸が痛かったような…
    段々痛みがなくなって、最近ようやく乳首が痛み始めたので。
    私もダメかな〜と何度も思いましたけど、私が望みを捨ててどーするんだと自分で自分に言い聞かせてました(^^)(笑)
    諦めるのはまだまだ早すぎですよ☆

• 10月25日
  • りんちゃん★

りんちゃん★

そうですよね(>_<)
    まだ、時間があるので基礎体温も見つつ諦めないでいます!

• 10月25日
♡ちぇりー♡

こんにちは!
わたしは自然妊娠じゃないのですが、何回か妊娠しました。

どれも症状はそれぞれでした。同じ人間でも、毎回違うんですよね〜

無症状のとき、
生理が来そう、
胸が張ってる、
胸も張らない
お腹チクチク、
眠い
本当に様々でした。

ただ、妊娠も生理前の症状も似てると思いますねー
だから本当に初期は、わからないですよね〜(^^;;