※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供の肌着をこれから買う予定です。キャミソールとタンクトップだと、どちらが使いやすいですか?

1歳10ヶ月の子供の肌着をこれから買う予定です。キャミソールとタンクトップだと、どちらが使いやすいですか?

コメント

ワンタン麺

暑くなり脇汗をしっかり吸って欲しいので薄手の半袖を中心にランニングを2枚ほど用意しました(❁´ω`❁)。
女の子ですとキャミソールがあるので可愛いですよね

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます😊脇汗には半袖も必要ですね!半袖タイプも探してみます。

• 4月29日
MAMA

ノースリーブを着せる予定があるならキャミソールの方がいいと思いますよ!
でもどっちも持っていて使えると思います(^^)

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます😊そうですよね!ノースリーブだと肌着が見えちゃいますよね。

• 4月30日

うちは夏用はキャミソールしか持ってないです!ノースリーブや襟の広い服でも肌着が見えないので重宝してます😊

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます😊やっぱり肌着見えちゃいますよね。私もキャミソール多めに買おうと思います!

• 4月30日
ママリ

タンクだと背中側があまりあいてなくてトップスやワンピなどから肌着が見えてしまうのでこの時期からはずっとキャミです💡
背中があいていないTシャツのときはタンクの肌着着せてます😊

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます😊お子さん同じ月齢ですね!やっぱりこの時期はキャミ多めに買おうと思います!

• 4月30日