※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

娘の可愛い洋服や小物が欲しくて買い物が止まらない。SNSや季節の服を見て刺激を受けてしまう。同じような方いますか?

ほんとに娘の洋服、ヘアバンド、レッグウォーマーなどなど小物。

買い物がとまらない。。
可愛すぎて可愛すぎて。
春服、夏服見てたら欲しくなるしインスタ見てて可愛いお洋見たら刺激されて買ってしまったり😭

病気?笑笑

いっぱいいろんなコーディネートを着せたくなってしまうーーーーーーーとまらないーーーーーーー


同じような方おられますか?😂

コメント

sk__mama

女の子の服ってめっちゃ可愛いですよねーーー!!
初の女の子で買い物行くたびに見ちゃいます♡

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    めちゃくちゃもーめちゃくちゃ可愛いです😍😍😍
    買い物が楽しすぎますよね♡
    自分好みの服があると色違いで買ってしまいます😂

    • 4月29日
MAMA

わかります!
長女の時…1ヶ月10万以上買ってしまっていました(^^)笑
女の子のものは何でも可愛いですよね♡

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    あたしも計算してないけどいってる月もあるような気も。。笑笑
    服なんていい値段しますしね😂
    この服にはこのヘアバンドーとかトータルコーディネートになってしまって買いすぎるんですよね😂

    • 4月30日
  • MAMA

    MAMA

    子供服、思ってた以上にしますよね!笑
    うちは二人目が産まれてからは節約をしないと…と思っていましたが無理でした(^^)なんで月に20万以内で抑えようとがんばっています!…が(笑)、難しいですよね〜!

    • 4月30日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    けっこう買ってはりますね🤣❤️
    2人いたらリンクコーデします!笑笑
    てことは倍かかりますよね〜😂

    • 4月30日
愛美

私も女の子を育児してますが可愛い服が多くて買い物が止まりません!
さすがにお金がかかりすぎるのでリサイクルショップなどで我慢しようと思います😊💦

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    ほんととまらないですよね!!😂
    着せる時のワクワク感も楽しすぎます♡
    子供服けっこういい値段しますよね〜

    • 4月30日
  • 愛美

    愛美

    着るのは一瞬で来年には着れないのに増えていきますよね💦
    もう少し娘が大きくなったらおソロコーデも挑戦したいと思います😊❤️

    • 4月30日
  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    おそろコーデついこの間デビューしました🤣
    最近娘がこのお洋服の時はあたしはーとかも考えてしまってます笑

    楽しみですね♡

    • 4月30日
はる

わかります!!
女の子の服、ヘアバンドなど…可愛すぎますよね😭💕
生まれるまではそういうの全然わからなかったんですが、今は着せたい服が多すぎて🤣
主人に呆れられるので、今はほどほどにしてます…が、この我慢もいつまでもつかな?って感じです😂

  • ❥k-mama❥

    ❥k-mama❥

    可愛すぎて可愛すぎて😂❤️
    ほどほどになんかできないですよね!!笑笑
    着れるのも一瞬と分かっててもついつい買ってしまいます😂

    • 4月30日