※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

あーほんとイライラする。仕事帰宅して娘寝かしつけて片付けしてるのに…

あーほんとイライラする。

仕事帰宅して娘寝かしつけて片付けしてるのになんで片付けしてる私に洗濯物渡してくんの!
やってくれんのありがたいけどさこっちも片付けしてんだから自分でしまえよ!

いちいちまじでめんどくせー!
お前がめんどくせー言うなら話しかけんな!

自分でやりたがる娘に頭ごなしにやめろって怒鳴り付けて泣かせるし店でもでかい声で感情的に○○○って呼ぶし。
お前なんなんだよ。
こっちが恥ずかしいわ。

3歳児に"パパと明日二人でバッティングセンター行こうか"ってなんだよそれ。
行くならひとりで行けよ!
ばかじゃねーのか。
なんでお前の息抜きに子供にはつまらないところに行かなきゃいけないんだよ。

怒れば子供の前で物に当たりがって。
いい加減にしろ。
腹立って仕方ない!

コメント

deleted user

イライラするのは分かりますよ〜
でもそこまで怒ることかなぁと思います。
いわゆる情緒不安定?

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    旦那に対してのイライラがたまってきてるからですかね。
    我慢してるのが爆発してきてます。

    • 4月30日