※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ子
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムへ初めて5.1に行く予定です。楽しむコツや…

仙台アンパンマンミュージアムへ初めて5.1に行く予定です。楽しむコツや美味しいもの、おすすめのお土産などあれば教えてほしいです(^^) 人って毎日すごいんですか?

コメント

ちっぺ

ベビーカーは途中で置いていくようになるので、弟くんは抱っこ紐あると便利かと思います!
パン工場でかわいいパン買いました❗

• ぽ子

ぽ子

パン買いました😘💓コメントありがとうございます📝

• 5月6日
♡ 焼きプリン ♡

5月1日なら一応平日ですが、連休の方もいますよね★なので駐車場を確保する為にも、早めの行動がオススメです🎶普通の土日でも開館前に受付に並ぶ事も、よくあります💦

うちではお昼ご飯は、お天気が良ければ外のテラスでうどんをよく食べます💕

お土産はお菓子類も良いかもですが、上のお子さんが女の子なのでドキンちゃんのお店でヘアアクセサリーや小物を選んであげるのも良いかと思います🙋‍♀️✨ヘアクリップなど、喜んでくれますよ〜🎶

あとは、バタコさんのお店ではタオルハンカチにワッペンを貼ったりお名前を刺繍してもらえます!オリジナルの小物を作りたい方にオススメです🌸

思い出作りに、写真館で家族写真を撮ってもらうのも良いかと思います🙆‍♀️✨

その他にも、お面作りやカフェなど楽しい場所がたくさんあります!アンパンマンミュージアム、思いっきり楽しんで来て下さいね😊💕

• ぽ子

ぽ子

コメントありがとうございます😊❤️参考になりした‼️‼️

• 5月6日