※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

よく広告で見かけるこの「ふんわりルームブラ」って使った事ある人いま…

カテ迷いましたがここで💦
よく広告で見かけるこの「ふんわりルームブラ」って使った事ある人いますか??授乳中の使用は避けてくださいとありましたが、断乳後にどうかなぁと今から考えてます( ´ー`)
次男の時はずーっとユニクロのブラトップを着てたのですが、垂れるし萎むしで今回はちゃんとバストケアしようかなぁと思ってます😭💦

似たようなものでもいいのでバストケア用の下着使った方、使い心地とか変化はあったかとか聞きたいです!

コメント

deleted user

私は これ合わなかったです😢
レースの部分が、痒くて痒くて💦

買った後に調べたら、口コミでも、痒いって意見多かったです😣
人によるとは思うので、買うなら、お得な3枚セットとかはやめて、1枚試してからが良いと思います💡

  • みう

    みう

    そうなんですね💦参考になります☺️🙏🏻

    • 4月30日