※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

淀川キリスト教病院と神田レディースクリニックで出産を検討中。体験談やおススメポイントを教えてください。

淀川キリスト教病院か、神田レディースクリニックどちらかで出産しようかと思ってます。
家からの距離はどっちも同じくらいなのですがどちらが良いか悩んでます!体験談、おススメポイントを教えてください💓

コメント

mmm

おすすめポイントではないですが🙌
神田マタニティ、検診で行っただけですが最悪です!⚡️
二度と行きたくないし前も通りたくない←大袈裟
アジア系の男の先生が診察してくれたのですが、とにかく失礼すぎて最悪でした!
私の受け答えがモゾモゾしていたのと服装が妊婦のわりに薄着だったのが原因かもしれませんが「産む気ほんとにある?」とか「保険証本物?正社員で働いてるようには見えないからさ。」とか「うちで産みたいの?予約するなら1日も早く院長がいる日に診察受けて院長に頼んでみないと予約できるかはわからないけど」とか、ほんっとに失礼極まりないアジア人で、不愉快を通り越してもう、なんというか、衝撃でしたΣ(゚д゚lll)
※一回行っただけなので他の先生はまともな人かもしれません😹

• あーちゃん

あーちゃん

えー😖😖😖そうなんですか😅
    施設が綺麗そうだから惹かれてたんですけどね💦💦
    ほんと失礼すぎますね😖

• 4月29日
なおこ

淀川キリスト教病院に里帰り出産予定で先日検診にいってきました!
施設がとっても綺麗で、先生も受付の方々も優しくて私はとっても安心しました🌷出産までの経験はないので参考まで(>_<)
大きい病院なので予約していても待ち時間は長かったです💦

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😊
    淀キリも綺麗なんですねー💓
    娘を産んだ病院も良かったのですがちょっと古くて💦
    待ち時間長いのはちょっと困りますねー😖

• 4月30日