※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
その他の疑問

その他の疑問で聞きます(´・ω・`)‪‪💦‬ 今まで妊娠する前は、汗とか出て…

どのカテゴリに当てはまるか分からないので…
その他の疑問で聞きます(´・ω・`)‪‪💦‬
今まで妊娠する前は、汗とか出てもすぐタオルで
拭いてもこーいうブツブツ(ホクロみたいなやつです‪‪💦‬)は出ませんでした(;;)
かといって気にしすぎなのかもしれないので放置していいのか分からないままで今にいたります…。。
皆さんは、こーいうブツブツって出た事ありますか?!ฅ(º ロ º ฅ)

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしはホクロが増えましたよ🙄
妊娠すると色素沈着?がありますよね。
その関係なのかわかりませんが💦

  • るーたんママ

    るーたんママ

    まじっすか!!(´・ω・`)‪‪💦‬

    • 4月29日
ぱーら

汗疹じゃないですよ✋️
妊娠すると色素沈着しやすいので今までは色もないけどプチっとできていたのが、色素沈着したプチっとしたものができてしまうんです😊
皮脂の塊ですよ✋️

  • るーたんママ

    るーたんママ

    汗疹だと思ってました(;;)
    皮脂の塊って出産後に
    落ちますかね?(´・ω・`)

    • 4月29日
  • ぱーら

    ぱーら

    皮膚の下にいるものなので落ちるとかではないと思います😰💦目立たなくなるといいですね😊

    • 4月29日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんです?
    ですね(^-^)

    • 4月29日
まめ

妊娠するとシミそばかすホクロ増えやすいですよ😵

  • るーたんママ

    るーたんママ

    だとしたら、あたしはホクロが増えたって事ですかね?(´・ω・`)

    • 4月29日
  • まめ

    まめ

    その可能性ありますね😲

    • 4月29日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    まぁ、気にしないようにします^^

    • 4月29日
くろーばー

1つだけでしょうか?
私も同じようなものが、1人目妊娠中に両脇あたりに出来た事があります。
出産して、断乳したらいつの間にか消えたので、副乳だと思っていました。
痛みや痒みがなければ大丈夫だと思いますが、気になるようなら健診の時に聞かれてみてはいかがでしょう😄

  • るーたんママ

    るーたんママ

    いえ、2つあります(´・ω・`)‪‪💦‬
    左と右に1つずつですけど!分かりました\^^/

    • 4月29日
  • くろーばー

    くろーばー

    それがお腹とか胸あたりなら、副乳って可能性もあるかもしれませんね💡
    進化の過程で無くなったはずの副乳が、妊娠で出てくる人もいるようです。
    元々乳首が3つある人もいらっしゃいますし。
    珍しいですが、無い事も無いと思います。
    副乳の場合、稀に乳腺が発達してしまい、詰まる方もいらっしゃるようなので、異変を感じたら、お医者さまに相談なさってくださいね。

    • 4月29日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    副乳ですか…‪‪💦‬
    アドバイスのほど、ありがとうございます(^-^)
    今のところ大丈夫です!

    • 4月29日