※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
妊娠・出産

出産を心待ちにしています。準備は整っていて、陣痛が楽しみですが油断はできません。

微弱陣痛きていて促進剤出産入院予定だったのに
予定の日に病院いくと全く張らないお腹のおかげで
一時帰宅に( ̄▽ ̄)(笑)

1日に検診だけど明日は満月\(^o^)/

上の子は満月見て陣痛きだしたからちょっと期待w

予定日近くまで産まれなくてもいいけど
子宮口も開き出してるし微弱陣痛もあるから
もう心の準備は満タンだよー(* • ω • )b笑

一年前に経験した出てくる時のドュルンと
いきんだときの気持ちよさが忘れられなくて
出産ウキウキしてます(´∀`)笑

何があるか分からないのが出産なので
油断はできませんが!!😢😢


陣痛が待ち遠しいなーヽ(*´∀`)ノ

コメント

みーちゃん

ドュルン!!分かります!!
ドュルン!ドクドクドク・・・って感じでした(^-^)
それまでは激痛だったはずなのに、はぁ!気持ち良かった!に変わりますよね!笑

  • HELLO

    HELLO

    いきみだすと陣痛の痛さがなくなるところが
    もうたまらなく気持ちいいです(*´∀`*)笑

    • 4月29日
うー

39w2dの初マタです。
7分〜11分間隔で腰と下腹部が痛いですが、我慢出来る痛みなので前駆陣痛なのかなぁ?と様子見ています!
出産の産み出す時って気持ち良いんですか?
狭いとこに頭が来て避けそうだしその瞬間が一番痛そうで怖いです💦

  • HELLO

    HELLO

    私も4〜6分の間隔で痛くなってきて起きました(笑)
    もしや!?と思いましたがまだ満月みてないわ!と心の中でつっこんでたら治まってきた感じがするので多分前駆陣痛かな…🤣✨笑

    いきむたんびに赤ちゃんが出てくる感覚がわかるので(痛みはあんまり感じないです!必死すぎなのと陣痛の方が痛すぎて笑)
    一番でかいところが通ったあとドュルンって出てくるのがたまらないですよ(*´∀`*)笑

    安産でありますようにー(* • ω • )b

    • 4月30日