※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
サプリ・健康

質問です。生理不順で悩まされてます。そして、生理痛にも悩まされてま…

質問です。生理不順で悩まされてます。そして、生理痛にも悩まされてます。生理不順と生理痛には葉酸が効果あると聞いた事ありますがほんとなのでしょうか?そして、妊活も視野に入れてます。葉酸サプリは、ベジママとBELTAで迷ってます。どちらが効果あるか教えてください🤗購入考えてます❗️

コメント

haru

葉酸が効果あるかは分かりませんが、私は鍼灸治療で生理痛も改善して、妊活してもできなくて諦めかけてましたが妊娠できましたよ(*´꒳`*)

• えりりん

えりりん

ありがとうございます✨
    鍼灸痛くないですか?😱💦私、1度も経験したことなくて💦
    どうしても生理不順を治したくて😓❗️治らないことには妊活も・・・って感じで最近は諦めてばかりです😅

• 4月30日
  • haru

haru

痛みの感じかたは人それぞれです
    (*´꒳`*)

注射針と比べたらめっちゃ細いので
    あまり痛み感じない、いつ鍼したの?
    って感じのときもあれば今されたかなって、分かるときもありますよ😘

やった、事ないなら是非鍼灸治療してみてください\\\\٩( 'ω' )و ////

私は今も月2.3回くらい行ってますよ
    (*´꒳`*)❤️

• 4月30日
  • えりりん

えりりん

そーなんですねっ🤗‼️
    肩こりもひどいので鍼灸行って
    みようかなーっ😆❗️✨
    それで整うことできたら最高に
    幸せハッピーです😂💓笑
    教えてくださってありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 4月30日