※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
その他の疑問

auからdocomoに乗り換えて機種変更しようと思っているんですが二機種で…


こんにちは!
カテゴリが分からないのでここで(笑)

auからdocomoに乗り換えて機種変更
しようと思っているんですが
二機種で迷っています……

iPhone6s
GALAXYnoteedge

このふたつで迷っています…
今までiPhone(Apple)しか使ったことがないので
アンドロイドに変えて使いこなせるか不安です(笑)
iPhoneからアンドロイドに変えたことある方や
GALAXYnoteedge使っている方がいたら
何かしら教えてほしいです(∩´﹏`∩)

よろしければお願いします\(^^)/

コメント

にしまき

あたしは二年前androidからiPhone5に変えました´³`)ノ
正直iPhoneの方が使いやすいです(˙O˙)
あたしが使ってた機種が悪かったのか、androidはすぐ強制終了になったりフリーズするのでイライラしてました(°´^`)

  • aya♡

    aya♡

    そうですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
    使いやすさではやっぱりiPhoneですよね…!!!
    android使ったことないのでぜんっぜんわからないです←

    • 10月25日
chay

GALAXY使ってます!なかなか使いやすいですよ(*^^*)✨
画面が大きいし画質もまぁまぁいいので、よく動画サイトで動画をみる人や写メや動画撮る人には向いているかと思います(*´ω`*)
なにを重視しますか?♡

  • aya♡

    aya♡

    ほんとですか?!♡
    やっぱりGALAXYいいですよね!
    私も動画見たり写メ撮ったりを重視します\(^^)/

    • 10月25日
  • chay

    chay

    それならいいかもしれないですね(*^^*)♡
    私もiPhoneとGALAXYで迷いましたがGALAXYnoteedgeにしました!
    iPhoneとGALAXYの大きな違いはSDカードだと思います!やっぱり私は沢山いろいろ保存したかったし思い出は消したくない残しておきたかったのでGALAXYにしました!
    あとAndroidはわりと修理に出してもすぐに返ってきます!
    Androidの利点はズバリそこだと思います!!その2つだと思います!!

    • 10月25日
  • aya♡

    aya♡

    やっぱSDカード使えるっていうのは大きいですよねえ!
    めっちゃ参考になりました♡
    やっぱりGALAXYに決めました!!
    iPhone卒業してandroidに挑戦してみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました♡

    • 10月25日
  • chay

    chay

    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    Androidデビュー‼私はずっとAndroidなので、なにかわからないことがあったらまた聞いてくださいね(*^^*)💓

    • 10月25日
  • aya♡

    aya♡

    こちらこそ!!
    ほんとにありがとうございます\(^^)/♡

    • 10月25日