※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
家族・旦那

2時間前に旦那の浮気が発覚しました。買い物をしていて後ろから驚かそう…

2時間前に旦那の浮気が発覚しました。
買い物をしていて後ろから驚かそうと思ってゆっくり近ずき
携帯をいじっていたのでのぞいたら凄い勢いで隠したので
それは何?と問い詰めたところ発覚しました。

高校の先輩だったらしく3週間前に偶然会い、連絡先を交換し、昨日会っていたそうです(体の関係は無いと言っています)
夜中12時に仕事から帰宅し相手から帰る足がないと連絡が来て
旦那の方から迎えにいく言いそのあと車内で3時間半話して帰ってきたそうです。

このあと子供をあずけて話し合いに行くのですが
何をどう話せばいいのか混乱していてわかりません。
助けてください。

コメント

りぃ

携帯は全て見る
(本当に体関係ないのか確認)
録音しておく。
私ならその女の人に電話する。
(話があっているかの確認)

離婚する気なら証拠は残しておきましょ。

辛いと思いますがMoMoさんは
悪くないので頑張って下さい( ´⌓` )

  • MoMo

    MoMo

    携帯は頑なに見せてくれないので相手の方に電話して連絡先消しますと言ったあとトークの確認もせずに消してしまいました...。
    無理にでも見ればよかったと後悔してます。
    旦那が子供と離れたくないと言うので今回は離婚しない方向で行こうと思っていますが気持ちが完全に冷めてしまって辛いです。

    • 4月29日
らいおん

相手の女性と話すのですか?
旦那様と2人で話すのですか?

携帯の中はすべて確認しましたか?
証拠隠滅してないか、、


3人で話すなら
お互いの連絡先はけさせて、
一筆かいてもらいます。
相手の女性には、
今後一切あわない、連絡もとらない。
破ったら慰謝料など、、
夫には、慰謝料、養育費等かいてもらい、

ふたりとも名前と印鑑を。

録音もわすれずに。
会ったらまず、録音させていただきますと一言いってください。

  • らいおん

    らいおん


    深刻なら、両親たちも含めて
    夫 義理両親 自分の両親も含め
    話し合いを!

    • 4月29日
  • MoMo

    MoMo

    詳しい説明ありがとうございます。
    混乱していて相手の方に電話で連絡先消しますと言ってその後すぐに消してしまいました。
    後悔してます。
    慰謝料、養育費の件を話してみようと思います。
    誰かに言わないと気が済まず実母に言ってしまいました・・・

    • 4月29日
  • らいおん

    らいおん


    そおなんですね、、
    では、もぉ決定事項として夫に一筆かいてもらってください!
    不倫した事を認める事、
    慰謝料、養育費、
    日付 名前 印鑑 。

    そしてお互いのご両親に報告を。
    紙も見せにいってください。
    コピーを義理両親に
    原本を実家に置いてもらってくださいね!

    しっかり周りを巻き込んで
    今日のことを覚えてもらっていてください。

    1回した人は、次も必ずします。
    今回はけされてしまったのでもぉ無理だとおもいますが、
    今からの行動が今後、あなたやお子様を守るとおもいます。

    落ち込んでる中、行動しなければなりません。
    いまがんばりどころですよ!( ; ; )

    • 4月29日
  • MoMo

    MoMo

    ありがとうございます。
    必ず書かせたいと思います。
    参考にさせていただきます。

    • 4月29日
りぃ

ラインですか?
メールだと復元させたりできます!

  • MoMo

    MoMo

    LINEです。連絡先も消してしまいました。

    • 4月29日
  • りぃ

    りぃ

    高校の先輩なら高校時代の誰かに聞くか
    携帯ショップで電話履歴だしてもらって
    電話するか
    SNSしてるならそれで探すか、、、。

    でも離婚する気ないなら
    そこまでしなくていい気します。
    もし体関係もっていたり
    もっと深い仲だったら、、、
    って考えると。

    • 4月29日
  • MoMo

    MoMo

    年が3つ以上離れていて私の友達は誰も知りませんでした...。
    FBで顔は確認しただけです。

    • 4月29日
ユリ♥

録音、録画ですね、相手の女の所へ話し合いって事ですか?
向こうもまずい事をしたと自覚して認めてる感じですか?録音できる物があるならそれでいいしビデオカメラで撮影させて貰うよと言ってもいいでしょう。

子供と離れたくないとかワガママですね。だったら最初からやるなよ。って。大好きな子供の事も裏切ってる訳ですよね。
本当に体の関係があったかっていうのがポイントですね。

旦那の親って生きてます?
言っていいですよ、というか言いましょう。

  • MoMo

    MoMo

    間違えて返信にしてませんでした。
    下の文がユリ♥様への返信です、すみません。

    • 4月29日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    いえ、大丈夫ですよ気付きました。

    二人でなんですね、自宅での話し合いですか?どこかお店とか?
    問い詰める事で、暴力はふるわれないか心配ですがその為にも録音か録画か必ずしてくださいね?

    はい、体の関係がなくても気持ち悪いと思います、触られたくないですよ。
    コソコソと、そして言わないって所でやはり怪しいです。
    元々交流が今もあってたまにご飯行くとかそうじゃないですもんね。
    言えない時点でおかしいですしね。

    義理母のみなのですね、義理父いれば怒鳴られればいいのに。義理母は息子ラブですか?まともな人だといいのですが。

    • 4月29日
  • MoMo

    MoMo

    子供を実家に預けて店でします。
    暴力は考えていませんでした、必ず録音します!

    携帯を取り上げたとき運転中にも関わらず凄い勢いで取りにかかってきたので怖くなって渡してしまいました。

    私の父がきっと怒鳴ると思うのでそこに期待します。
    義母は息子ラブなのでちょっと心配です...。

    • 4月29日
MoMo

相手の方のところへは行かず旦那と2人で話し合いになります。
相手の方に電話したところすいませんでしたと繰り返すだけでした。

本当にその通りだと思います。
体の関係あるないにしろ気持ち悪いので触らないでと言ってしまいました。
旦那の親は離婚していてお義母さんがいます。
旦那は隠そうとしていたので話そうと思います

ぎぎ

わたしも同じようなことありました。
旦那も高校の先輩と会ってて
体関係ないって旦那も、先輩も
言ってたけど
携帯みたら、えっちはしてなかったけどその前までは普通にしてて。

わたしはそれが、原因ではないけど、いま結局離婚しましたが、
正直少し、後悔してます。

大好きな旦那との子供、2人で成長みたかったし、いろんなとこ行きたかったなぁって。
でも、親も周りも巻き込んだから戻ることは出来なくって。
女遊びがなくなってくれればよかったのになって。
一回あると、何回もあります、絶対。
わたしは許せなかったです(;_;)

まず、思うことは、遊ぶ旦那もわるいけど
私は、結婚して、子供いる、妊娠してる、ってわかってて連絡してくる女の方が糞だなって思います。
自分がもし同じ状況でされたら、怒るんだろーに、自分はするんだなぁって。

離婚したら、速攻でまた先輩から元旦那に連絡したみたいですけどね。

質問の、答えになってなくてごめんなさい(;_;)

  • MoMo

    MoMo

    コメントありがとうございます。

    実際これが初めてではないですが
    会うまで行ったのは初めてだったので
    どうしても怒りが抑えられず...

    本当になんで妻子いる人に言い寄れるんでしょうね。
    神経疑います。

    • 4月30日
  • ぎぎ

    ぎぎ

    そうなんですね(;_;)
    すごい嫌ですよね😭

    そんなに家庭崩したいかよって思いますよね、責任感じないのかなってすごい思います😱

    • 4月30日