※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

出産後に体調不良が続いています。病院に相談した方が良いでしょうか?

出産して12日目です。緊急帝王切開で出産し
悪露の出が悪くまだ塊が残っているとのことでした。
それが自然に出きらないと手術とゆわれています。
ひどい貧血もあり細菌感染の数値もあがってたの
ですがとりあえず様子見で10日目で退院しました。
退院してから出血量も増え生理2日目並に出血しだし
ました。それで今日体がだるいなとおもったら8度まで
熱が上がりました。産後はよくあることですか?
病院に連絡するべきか悩みます。

コメント

ぴあぴ

細菌感染したとのことでしたが、抗生剤は飲みましたか?自分も帝王切開して、細菌感染し、熱出て、点滴やらして、抗生剤を何種類か飲みました。入院も長引きました…
一応病院に連絡した方がいいかと思います‼️

  • ままん

    ままん

    抗生剤はもらって飲んでます!
    検診もはやめてもらい明後日が
    検診なので少し様子見ようか
    悩みます。。

    今また測ったところ、7℃5まで
    下がりました!

    • 4月29日
ぴあぴ

であれば、明後日まで様子見でもよさそうですが、ひどくなるようでしたら、術後なのですぐ連絡した方がいいと思います⭐