※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
妊娠・出産

少しでも運動しようと軽くウォーキングをするようにしました。ですが少…

少しでも運動しようと軽くウォーキングをするようにしました。ですが少し歩くだけで膀胱が圧迫されトイレに行きたくて仕方ありません。トイレから出てもすぐにまた行きたくなりウォーキングどころではありません。皆さんどうされてるんですか?赤ちゃんも大きくなり皆さんも圧迫されてるとは思いますがなぜそこまで長くウォーキング出来たりするのでしょうか😭張りより膀胱が気になって全然歩けません…トイレから出ていざ歩き始めてすぐにトイレに行きたくて前に進むのが辛いです😭

コメント

私もトイレがお友達だったので散歩どころではありませんでした😂出産まで散歩したことないです( ͡° ͜ʖ ͡°)

• menya

menya

トイレがお友達ってよくわかります😭ウォーキングした方がいいって聞くのでどうしようと思ってました😢

• 4月29日
あゆっぺ

それわかります!うちは犬飼ってて、散歩の前には必ずトイレ行くんだけど、すぐ行きたくなって引き返すこと良くあります😅部屋の中でスクワットとか、ストレッチとか、トイレにすぐ行けるとこで筋トレがいいと思います😄

• menya

menya

やっぱお部屋がいいですよね😭最近夜涼しいし気持ちよくて旦那と散歩しようと思っても辛くて(笑)

• 4月29日
あみ

私の友達は大きなイオンモールの中をずーっと散歩してましたよ?
めちゃいいアイディアだと思います!
トイレも定期的に場所にありますし

• menya

menya

そうなんですね😊お買い物の時にイオン行くくらいですが愛知県在住で麻疹も怖くて😅

• 4月29日
  • あみ

あみ

あーそれはガチ怖いですねぇー、、

• 4月29日