※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

2歳の娘に着せ替え人形を買おうと思っています。レミンちゃんとメルちゃんで迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

夏に2歳になる娘に着せ替え人形を買ってあげようかと思っています!レミンちゃんかメルちゃんで迷っているんですが、実際にお子さんが使っている方がいれば意見をお聞きしたいです♡いい点、悪い点なんでもいいのでコメントよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

コメント

リンスケ

初めてのメルちゃんセット?の様なものを2歳で買ってもらって持ってます!
服を脱がせては、着せられないので着せてと何十回と持ってきて、最終裸で、服やら小物やら散乱するので、専用のお片づけのBOXを作った方がいいですね!
追加で買ってあげたメルちゃんの抱っこ紐はとても喜んで遊んでくれました❣️

• くまもん

くまもん

メルちゃんセット、結構内容充実してますよね(*´꒳`*)すぐ無くしちゃいそうだから、お片づけBOXは必須ですね!ありがとうございます♡
    抱っこ紐で遊ぶ姿想像しただけで可愛いですね(ToT)♡検討してみます♡

• 4月29日
みーこ

メルちゃんがありますが、服を脱がせたらそのままで少しかわいそうですが、赤ちゃん~といいながら抱っこして歩いたり人形のベビーカーにのせてお世話してます。
ただ、ミニーちゃんが好きなのでレミンちゃんだったらもっと気に入ってたかな?とは思います。
お子さんがディズニー好きではないのであれば、メルちゃんで充分かな?と。

• くまもん

くまもん

レミンちゃんのセットを見ると、確かにミニーちゃんの耳付きの帽子?かぶってました(*゚∀゚*)ディズニーは見せたことないし、私もすごく好きってわけではないです(笑)メルちゃんでも十分そうですね♡ありがとうございます!

• 4月29日