※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

最近日差しが強いですね。娘にアロベビーの日焼け止めを塗る予定です。他に気をつけていることはありますか?化粧水は使いますか?

最近日が強いですよね💦💦
まだ買ってないんですが娘にはアロベビーの日焼け止めを塗ろうかと思ってます。
意外と涼しい時期の間に足の甲や顔が焼けてたみたいで裸になると「焼けてる…」とショックで😭
車に乗せる時も窓に布をして直射日光にならないようにはしてます。
基本は抱っこ紐なのでベビーカーは散歩の時にたまーに使うくらいです。


日焼け止め塗る以外に気をつけてることありますか?
大人だと帰ってきたら化粧水たっぷりつけるとかありますが…

コメント

deleted user

娘にもアロベビーのミストを使っています😊
最近は帽子も使っています!
あとベビーカーの時はUVカット効果のある薄いタオルケットのようなものを使っています👍✨

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    タオルケットかけて暑くないですか??

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タオルケットというより、本当にペラペラな布です!アカチャンホンポで買いました😊
    UVカット効果があるので、かけてるのとかけないのでは日の当たり方が全然違います!
    大人でいう日傘みたいな感覚ですかね🤔

    • 4月29日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    止められるようになってますか?😳
    私も今日大きなガーゼを日よけにかけようかと思ったんですが足で蹴り飛ばされてしまって😅

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    紐がついていてベビーカーに結べるようになっています!
    もし紐がついていないものでも、100均とかで専用のクリップが売っています😊

    • 4月29日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうなんですか!
    ありがとうございます!!

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこれを持っています!
    紐がついていたので結局使っていないのですが💦
    便利だと思うので是非探してみてください💓

    • 4月29日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    可愛いのがあるんですねー!
    ありがとうございます❣️

    • 4月29日
deleted user

日焼け止め以外では、
・UV加工済ケープを使用する
・帽子を被せる
・私が日傘をさす
などしてます。
主人に似て色白で焼けたら赤くなりそうで対応してます💦

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    日傘必要ですよね😀💦
    赤くなるのは可哀想ですよね😭

    • 4月29日