※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

初産婦で38wの方が、右下腹部に20分ごとの生理痛のような痛みがあり、陣痛かどうか不安です。左右どちらかの下腹部の痛みでも陣痛につながるでしょうか?経験のある方、教えてください。

前駆陣痛、陣痛の痛みについて質問させて下さい。明日で38wの初産婦です。2時間ほど前から生理痛のような痛みが20分程の間隔であります。ただ場所が下腹部の右側のみなんです。痛み方は人それぞれだとは思いますが、左右どちらかの下腹部の痛みでも陣痛に繋がるものなんですか?初めてで分からないことだらけです。ご経験のある方、教えて頂きたいです、よろしくお願いします🙏

コメント

なな

もうすぐ会えますね☺
私の場合は前駆陣痛は耐えられる痛み(ぎゅーってなってるなー程度)、陣痛は耐えられない痛み(痛い痛い言いたくなる感じ)でしたよ!!

なな

前駆陣痛を時々感じてから3日目くらいに本陣痛になりました!

りん

出産した前日に朝から20分間隔で夜お風呂入ってご飯食べた途端に6分間隔になりました🤯🤯
夜病院いって次の日の朝産まれました。
もぉ少しですね!頑張ってください😱