※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

やってくれるのは有難いんだけど全部中途半端に終わってる。片付けるの…

やってくれるのは有難いんだけど全部中途半端に終わってる。
片付けるのは結局私。
やってくれるだけでも感謝すべきなのかな?
でも私、ありがとうとか言われたことない…

コメント

たままま

分かりますー!!
洗濯はポケットの中確認しないでティッシュor石ころごと回すし、ごはん作れば冷蔵庫開けっぱなし。
オムツ替えたらおしりふきのフタ開けっぱなしで乾くし。

有難いんですけど、逆にイライラしちゃいます(´-ω-`)笑

• sofia

sofia

すみません、下に返信してしまいました💦

• 4月29日
sofia

共感してくれる人がいて嬉しいです!
お尻拭きのフタ開けっぱなしはあるあるですね(笑)
フタ開けっぱなしだから子供達が中身出して遊んでますよ( ̄▽ ̄)

ららみ(母乳チョロリ)

わかりますー!!
おしりふきのフタ開いてるのはあるあるなんですね😂
台所の片付けも中途半端、洗濯物もソファーに置いておくだけ、ゴミを出したら新しい袋はかけない…など
切迫流産になってからいろいろやってくれるようになったけど、本当になにもしない旦那さんもいるからやってくれるだけいいと思わないといけないんですかねー😅

• sofia

sofia

お尻拭きのフタ、勝手にあるあるだと思ってました(適当ですみません 笑)
    うちの旦那も洗濯物を部屋のあちこちに置いてるのでカゴに入ってる物以外は洗わないと何回も言ってるのに全然なおりません( ̄▽ ̄)
    ゴミなんか私がゴミ出しお願いしないとしませんよ!
    もちろんゴミをまとめるのも私、新しい袋をかけるのも私です。
    身近に旦那さんが何もやらない人がいますが、私が文句言う度にその人の名前出して、俺は育児手伝ってるだろ!みたいな上から目線が腹たちます(笑)

• 4月29日