※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

(´д`|||)ひっそりと息子の誕生日祝いする予定が急に来客増えてありがた…

(´д`|||)ひっそりと息子の誕生日祝いする予定が急に来客増えてありがたいけど、準備に疲れた(--;)
2年って早いな。2年前の夜に破水して、翌日は間隔が狭くならない陣痛の痛みで嘔吐しても産まれてはぐれず。
さらに翌日には私の呼吸が途中止まったりしたらしい(;´∀`)気がついたら何か助産師さんに囲まれて名前を連呼されながら産んだったな。元気に育ってくれて良かった(*´∀`)フライングの誕生日会、喜んでくれるかな(*´ω`*)

コメント

レイララ

私も、上の子は破水からの出産で物凄い痛みに死ぬ思いでした!
命がけで産むから、子どもの誕生日も嬉しいですよね〜
^_^