※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

クロミッド服用後の高温期の変化と、hcg注射後の生理について教えてください。

クロミッドについてお聞きしたいです。
今日、高温期15日目なのですが、生理はまだきていません。クロミッドを服用すると高温期は伸びるのでしょうか?
排卵させるために4月13日にhcg注射しています💉

コメント

プリマ

質問の返答でなくすみません💦
私も今回初めてクロミッドを飲み卵胞を育て、13日に排卵を促す注射を打ちました。
高温期15日目ですが生理はまだ来ず、今朝フライングしたところ陰性で、生理待ちですが生理が来る気配もなく…
検査はしてみましたか?

• Luna

Luna

返信コメントありがとうござます😊
    同じですね(*^ω^*)

検査はしていません。hcgの注射は偽陽性が出ると聞いたので😓
    基礎体温はつけていますか⁇

• 4月29日
  • プリマ

プリマ

こんな感じです‼︎
    今朝は測れませんでした💦

• 4月29日
  • Luna

Luna

キレイな高温期ですね🤩
    私のはこんな感じです!

お互いに生理来ませんように😣💦

• 4月29日
  • プリマ

プリマ

期待のできる体温ですね✨
    私は可能性は無さそうですが、Lunaさんは上手くいく事を願っています✨

• 4月29日
  • Luna

Luna

妊娠してたら嬉しいのですが、私は高温期から生理になる事があるので…。

hcgの出方は個人差があると聞きます。赤いものを見るまでは、諦めないでいきましょう❣️

• 4月29日
  • プリマ

プリマ

私も高温期から生理になることがあるのでお気持ち分かります。
    hcgの出方には個人差があるのですね、皆さん予定日や予定日前で陽性になっているようで、私はもう期待できないなーと思っていましたが淡い期待を抱きながら過ごそうと思いますよ(^^)
    なんて言いつつ、今夜か明日の朝にはきっと来ると思ったりもしています💦
    温かい励ましの言葉とグッドアンサーをありがとうございました✨

• 4月29日
かめとも

hcgの注射後、排卵したかの確認はされましたか?もしかしたら排卵のタイミングが少しずれたのかも…と思いました。ただ、私自身今周期初めてhcg注射したので、不確かですけど…すみません😵

• Luna

Luna

はい、クリニックで確認済みなので、排卵日は確定だと思います(*^ω^*)

お互いに授かりますように❣️

• 4月29日
ぺたろん

私も何回かクロミッド 内服して、注射も経験していますが、高温期が伸びることはありませんでした!
だいたい高温期13日あたりから体温が下がって14〜15日に生理がきてリセットって感じです😭

• Luna

Luna

そうなんですか⁈
    今日、高温期15日目なんですが、いつもは14日目には生理になっていたので、クロミッドのせいかなぁと思って😅
    でも私の場合、高温期でも生理になる事があるので...。
    もう少ししたら、検査薬してみます‼︎

• 4月29日