※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

ナップナップコンパクトの抱っこひもを使っている方へ!持ち運びしやすい2本目の抱っこひもを検討中です。他にオススメがあれば教えてください。

ナップナップコンパクトの抱っこひもを使ってらっしゃる方いますか!?2本目に持ち運びしやすい抱っこひもを買おうかと検討中で、今のところナップナップコンパクトを考えているのですが、どのくらいコンパクトになるのかなぁと…🤔

他に持ち運びしやすい抱っこひものオススメとかあったらぜひ教えていただきたいです!

コメント

はみぃ

ナップナップコンパクト、持ってます😊
たぶんネットのクチコミとかにもあったと思うんですが、思ったよりコンパクトって感じではないかもしれません。
といっても、私ほかの抱っこ紐持ってないので、相場は分からないのですが💦
折り畳んだとき、結構厚みがあります。比較対象がノンアルビールの500ml缶ですみません😅
あと二枚、写真載せますね。

使い勝手は、初心者の私でもすぐできましたし、子供も快適そうではありました。ただ、普段ベビーカーなので一度しか使ってないし、例によって他のを知らないので、あまり参考にならないかもしれませんが💦

私にとっては、デザインが可愛いので大満足でした💕

• はみぃ

はみぃ

二枚目

• 4月30日
  • はみぃ

はみぃ

三枚目です。

• 4月30日
  • ちーママ

ちーママ

コメントありがとうございます!比較写真も撮っていただき、すごく参考になります✨けっこう大きめですね〜😅でも、デザイン可愛くていいですよね❤

ちなみに、たたみ方は簡単ですか?

• 4月30日
  • はみぃ

はみぃ

難しくはないです😊楽天のサイトに畳み方の動画があって、それを見ながらやりました。
    難しくはないんですが…ご覧の二枚目のとおり、なんか真ん中がボコって膨らむんですよねぇ😅私が下手っぴなだけかもしれません💦

• 4月30日
  • ちーママ

ちーママ

いろいろと教えてくださり、本当にありがとうございます😄とても参考になりました!!

• 4月30日