※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
子育て・グッズ

タカタのチャイルドシートを使っています。次の子に回し、新しいのを上の子に買おうと考えています。

チャイルドシート、ジュニアシート、どこの使ってますか?使い心地教えて下さい!

一人目はタカタで、とても気に入っているんですが、それを次の子に回して、上の子に新しいのを買おうと思ってます。

コメント

最近ジュニアシートを買いました!
上の子が生まれた時にエールベベのチャイルドシートを買ったので、それを2人目に使います。
上の子用にコンビのジュニアシートを買いました。
ジョイトリップ S GGってやつです^ ^

• スー

スー

ジュニアシートは、使い心地どうですか?☺︎

• 4月29日

退会ユーザー

子供が喜んで乗ってるし、車から車への付け替えも楽々なのでいいですよ^_^

• 4月29日
  • スー

スー

そうなんですか!ジョイトリップ、みにいってみます!ありがとうございます!

• 4月29日
まさこ

うちは、上の子にチャイルドシートを買いましたが、それを下の子に使うようにして、上の子は1歳からのジュニアシートを買いました💡

両方、エールベベです。

• スー

スー

エールベベ、よくみます!
    使い心地良いですか?

• 4月29日
  • まさこ

まさこ

退院の時は上の子は実家で預かってもらっていたのでジュニアシートはまだ乗ってないんですが、エールベベが一番リクライニング出来たのでそれにしました。
    うちは、車移動が長いので。

• 4月29日
  • スー

スー

うちも、車移動多いし、子供がよく寝るので、リクライニングあるの、いいですね!調べてみます!

• 4月29日