※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

今朝、旦那と仲良しをして舐める際に平気の皮?の部分に赤く小さいプツっ…

今朝、旦那と仲良しをして舐める際に平気の皮?の部分に赤く小さいプツっとしたものが1つだけありました。なにこれ?と思いすぐ不安になる私は旦那に仲良し終わった後になにこれ?痛くないの?浮気でもして性病もらってきた?と言ったらんなわけねーだろ(笑)痛くないよ。aikaの歯でも当たってたんじゃない?ってゆわれたんですけど舐めようとして気づいたし前回は1週間前とかだから、、。でも浮気してた様子は見当たりません!浮気してたんでしょと冗談交じりでゆっても、それは大変だねー(笑)と笑われます、、(笑)なんなんですかね気にすることじゃないですか??(*´・д・)

コメント

くりーむぱん♡

平気⇒性器です
打ち間違えましたすみません

deleted user

仮性包茎ですか?
仮性包茎なら蒸れなどでかぶれたり垢がたたまったりしますが
皮の部分に赤くプッっとしたのが出来ていてしばらくして増えてきたり膿んできたりしたらカンジダだと思いまず

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    どーなんだろ仮性なんですかね、、、あまり萎れた状態のときに凝視しないから、、、(笑)
    でもパンツに汗かいたりしてたので蒸れたんですかね、、

    • 4月30日
ずにゃん

もしかしたらヘルペスかな?と思いました🤔ヘルペスは感染してすぐ発症とかじゃないので何年も保菌していたりするので浮気とは関係ないとは思います!

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    ヘルペスもありえるんですね😂
    何年もたってから発症するとかあるの初めて知りました(笑)

    • 4月30日
💋

元カレがプツプツありました!
痛くもなさそうだったし、
童貞だったし性病もありえませんでした(笑)
男子寮にいたので(笑)

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    そうなんですね(笑)
    じゃあうちの旦那でもありえるのかな🤦🏼‍♀️💦💭

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    なんとかかんとかいってましたが、もう忘れました(笑)
    あり得ると思いますよ☺️

    • 4月30日
なな

途中で送って消しちゃいました(>_<)
ごめんなさい(T_T)、
出来物とかですかね??

浮気してないとしても、うつったら嫌なので病院行ってもらいます😅

  • くりーむぱん♡

    くりーむぱん♡

    大丈夫です⭐
    蒸れたりしたんですかねええ。
    心配だったら病院も考えてみます🤦🏼‍♀️💦

    • 4月30日