※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

38週2日目で前駆陣痛か不安。恥骨痛や子宮の痛みあり。症状は前駆陣痛?恥骨の状態は心配?

今日で38週2日目!切迫早産で28週から36週まで入院してました。
昨日の夜子宮口が痛い感じがあり、朝起きる時に恥骨が凄く痛く、ベットから起きる時恥骨辺りがゴキっといいました💦
歩く時もなんだか歩きずらいです。
そして微弱陣痛なのか、前駆陣痛なのか子宮がキューってなる痛みが朝からあります(´・_・`)
これは前駆陣痛ですか?
そして恥骨がゴキゴキ?なるのは大丈夫なんでしょうか?

コメント

まい4姉弟ママ

いい感じな波が来てる気がする~!これが続いて間隔が揃ってきたらそろそろかもしれないですねー!動いて動いて~(^^)

  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    あ!ちなみにわたしも2人目の時骨盤が
    ゴツッ!!!!と音を立ててその日に出産しましたー🤣

    • 4月29日
おーとーちゃん

赤ちゃんがハマってる??
のではないでしょうか??
一応病院に電話して聞いて見たほうが良いですよ(^^)
経産婦さんですし、進み早いと思います^ ^