※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
お出かけ

︎やっと悪阻も少し落ち着いてきたかなぁという頃です。GW夫婦でお休みな…

こんにちは◡̈♥︎
やっと悪阻も少し落ち着いてきたかなぁという頃です。
GW夫婦でお休みなのですが、旦那は私に気分転換をしてほしいらしく、どこかにのんびり行こう!と誘ってくれます。旦那は色々考えてくれてとても有り難いのですが。。。私は出先で気分が悪くなるのが不安です😓でも天気もいいしどこかに出かけたい気持ちももちろんあります😓あまり遠出せずに、リフレッシュできる場所はありますか??みなさんはどのような場所にお出かけされますか??ちなみに、福岡県の早良区に在住です。よろしくおねがいします😊

コメント

ちびすけ

優しい旦那様ですね❤

私は人混みはちょっと嫌だったのでよく糸島に行ってました😄

海みながらのんびりと😄

具合悪くて途中でひきかえしたりもししたが・・・

ちっちゃい枕持っていって具合悪くなったら車で横になってました😁

リフレッシュできるといいですね❤

ぴー

糸島、海の中道、唐津など、海や広場でぼーっとするのがすきです☺️🏝

笛吹き

同じく早良区在住です♪
優しい旦那様ですね(*^_^*)海の中道海浜公園はいかがですか?多分今だとネモフィラが綺麗に咲いて青い絨毯になっていると思います☺️✨

ダイナ

素敵な旦那様ですね!

糸島や唐津に行ってました。コンビニや道の駅などちょこちょこ寄って、休憩取りながらでしたが😊

  • ダイナ

    ダイナ

    書きそびれました。今宿にある長垂海岸は穴場だと思います。地元の方しかいないし、海見ながらボーっとできます。芝生のある公園になっていて、砂浜もあります。

    近くに牧のうどんやたい焼き屋さんもあります。ただ、公園に駐車場が無いので、近くのコインパーキングに停めることになりますが💦

    • 4月29日
ちゅんちゅん

お弁当持って浜辺でご飯、いかがですか?