※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

朝から幸せだったので誰かに言いたくて…。少し長いのでそんなん聞きたく…

朝から幸せだったので誰かに言いたくて…。

少し長いのでそんなん聞きたくないわ!って人はスルーしてください!

わたしは排卵障害があり独身時代から生理不順でした。赤ちゃんが欲しかったら治療が必要です!とそのころから言われていました!旦那さんと付き合い始めた頃、初めから2人とも結婚をどこか意識していました。
なのでまだ付き合いが浅いときに打ち明けました!そしたら『なんとなくわかってたよ!言わせてごめんね!出来ないわけじゃないしそんなん悩まなくてもいいよ!』って言ってくれて、この人しかいない!って思いました!

結婚してすぐに治療を開始して誘発してタイミングとってはリセットして涙流す日々。旦那さんの検査がまだなときもずっと『おれは?おれも何かあるかも知れん』ってずっと言っててくれたし、体調が悪いときに検査してしまって結果が少し悪かったときは『おれも悪いんじゃん!yuuのせいじゃない!』って言ってくれました!

結局体外受精になり、2度の稽留流産…。『ごめんね。ごめんね。yuuばかりしんどい思いさせて…』って一緒に泣いて前を向かせてくれました!

そして3度目の移植で妊娠して、初期に切迫になり自宅安静になってからはすべてのことをしてくれるようになりました!

その前から休みの日には一緒に料理したり、風呂掃除してくれたりいっぱいしてくれていましたが、わたしは何もしなくても良いように!

家事はもちろんのこと
一緒にお風呂に入っていますが、先にシャワーを出して浴室を温めておいてくれて
浸かっているときは浮腫まないようにってマッサージしてくれて
立ち上がるのも手を貸してくれます!

便秘にならないようにってスムージーを作ってくれて
つわりで夜中に目を覚ますと一緒に目を覚まして『気持ち悪いんか?』って言って背中をさすってくれる。

仕事も大変で疲れているのにしてくれるから『ごめんね!ありがとう!』って言うと『家事は誰にでもできる!でも赤ちゃんを育てられるのは今はyuuしかいない!』って『ありがとう』って言ってくれる

治療でお金がかかって去年は100万をゆうに超えました…。『私の身体のせいでお金がかかって、私じゃなかったらすぐに赤ちゃんできたのに…。』っていうと
『必要なお金だったでしょ?無駄なお金だったとは思っていない!いい経験だったんだよ!それに不妊の原因がどちらかってことはない!不妊は2人の問題だよ!』って言ってくれます!

なんかすごい素敵な人と結婚できたな!って思う!

同居で大変なこともあるし
義妹が帰ってきてイライラすることもあるけど
旦那さんだからどうにかなっているって思う!

朝から隣でスヤスヤ寝ていて
起きたら洗濯しながらお風呂掃除頑張ってくれている旦那さんの姿見ていたらすごい幸せだなぁ!って思った!

なにが言いたいってみなさんは幸せだと思う瞬間はどんなときですか?

長く惚気に付き合ってもらってありがとうございます!

コメント

m42ys

とっっってもいい旦那様ですね。
yuuさんと生まれてくる赤ちゃんも
幸せになれますね( ˶´⚰︎`˵ )♡

きっとyuuさんご優しいから
旦那様も優しいのでしょうね☺️!

私は旦那と息子が仲良く遊んでたり
息子の寝顔見ているときなど
ふとした瞬間に「あー、幸せだな」
と感じます⸜(*˙꒳˙* )⸝

• m42ys

m42ys

すみません。誤字でした、、

yuuさんご ではなく
    yuuさんが です(T_T)

• 4月29日
  • yuu

yuu

コメントありがとうございます💓

m42ysさんの旦那さんも素敵な方なんですね😊

些細なことで幸せを感じられるm42ysさんも素敵な方ですね✨

わたしも主人と生まれてくる子供が遊んでるところを想像すると今からニヤニヤします🤤💕

• 4月29日
ちゃま

読みました。
素敵なご主人ですね💓
yuuさんの行いが善いから、そんな素敵な人と一緒になれたんだろうなと思いました😄

育児中、イライラすることもあるけど、この子が居てくれなったら経験出来なかったことなので、我が子がいてくれることが幸せです。

今朝からちょっとイライラしてましたが、投稿を読んで前向きになれました。
お身体大事になさってくださいね。

• yuu

yuu

コメントありがとうございます💓

わたしなんて全然ですよ💦💦

育児になると大変ですよね💦

幸せを感じられるっていいですよね💕
    きっとちゃまさんが素敵なんでしょうね💓

ありがとうございます❤️

• 4月29日