※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
お出かけ

生後8ヶ月です。明日旦那が休みなので出かけたいと思うのですが、どこが…

生後8ヶ月です。明日旦那が休みなので出かけたいと思うのですが、どこがいいでしょう?😊福島県住みで、あまり遠すぎない所がいいのですが😅☺️
色々興味が出てきてるので、見て楽しめる所がいいかなと思ってます!
思い付くのは、ひたち海浜公園、日立かみね公園動物園、大洗水族館、あたりなんですが😅😅
私が育休中しかこうやってお出かけ出来ないかなとも思うので、どこに行こうか迷ってしまいます💦
旦那はどこでも連れてってくれると言ってくれてますが、決められず😂
このくらいの月齢だとどこがいいですかね?☺️

コメント

海浜公園いーですね( ˙ ˙˵ )♪

• みかん☆

みかん☆

まだネモフィラ見れますかね?☺️
    でもまだお花見てもどうなんだろっても思うし、結構広くて歩くからなーって迷ってます😅
    私は歩くの平気なんですが旦那はあんまりなので💧

• 4月29日

この前赤ちゃん本舗いったら、ネモフィラ見できた人だと思うんですけどすごい人でした…💦ちょーーー!!渋滞してて…
たしかに歩きますよね💦近くで見れるところがいーですよね!