※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい痛みがありますが、生理痛程度で寝れる痛み。きっちりきているだけか、陣痛とは別か気になります。

37w2dの初産婦です!
前から前駆陣痛っぽいのは頻繁にあったのですが、さっきなんとなく時間はかってみたら割ときっちりきているような😅でも生理痛って感じで我慢できるくらいの痛みです!寝ようと思えば寝れる痛みなのでたまたまきっちりきてるだけなんですかね?陣痛とは別物なのかな?

コメント

5分間隔のとき私もまだ我慢できる痛みで、痛くない間寝てました!
一応産院に連絡してみたほうがいいと思います💕

• maa

maa

赤ちゃんもすごい動いてて前駆陣痛の痛みなのかなんなのかわからなくなってきました🤣
    一応電話してみます!ありがとうございます✨

• 4月29日
4kid's♡

私の病院では、10分間隔になったら電話してくださいって言われていたので、念のため電話だけでもしたほうがいいかもしれません😊
私は長男を37w2dで産みました💕

• maa

maa

急にくるんですね陣痛って😳😳
    陣痛かどうかまだわかりませんが😳

一応電話してみます!ありがとうございます✨

• 4月29日
  • 4kid's♡

4kid's♡

私の場合はおしるしがきてから陣痛でした!
    最初はなんか痛いなくらいだったのが、だんだんしゃがみこむほどの痛さになったのを覚えています!
    もし陣痛だとしたら、もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆💕💖

• 4月29日
maa

破水とかしたら病院電話しないと!ってわかりやすそうですけどね🤣この微妙な痛さと微妙な時間…陣痛…?ってハテナがいっぱいです(笑)

早く産まれてきてほしいです♡

かなまま

私は我慢強いタイプだったせいか電話して病院に行った時には子宮口7㌢開いてました(笑)
初めてだと痛みがどのくらいかわからないので自己判断難しいですよね😅

無事に生まれますように🌠👶

🐶と🐗

全く同じ質問を一昨日ここでしました!(笑)

私もまさにそんな感じで陣痛?でも耐えられるし…でも間隔きっちりしてるし…って感じで病院に電話して病院に向かって7時間ほどで産まれました!😂

陣痛だと思います😳