※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
ココロ・悩み

職場の人と浮気され、イライラが収まらず許せない気持ち。彼氏が若い女性に誘われていることもあり、職場に電話して相談しようと思っています。

浮気されました。
相手は、職場の人です。
29歳の子供持ちの人にされました。
職場の人がこんなこと言っていいんですか。
ほんとにイライラがとまりません。
彼氏は、今年17です。
なのに、23時過ぎてるのに、女がカラオケに彼氏を誘ってます。
本当にこの女の人を許せません。
職場に電話して言おうと思ってます。
赤い方が彼氏です。

コメント

2kids.mama♡

浮気ではないけど無しですね😂

deleted user

浮気なんですか?これだけ見るとカラオケに誘ってるだけかな…

deleted user

ん?
これは浮気なんですか?
これ以外に何かされたんですかね?

Meina

すごく寒気がするくらいおばさん…
電話していいと思いますよ。
でも彼氏さんの仕事もやりにくくなると考えたら悩みますね😣

deleted user

29歳でしかも子持ちでこんな馬鹿なこと言ってるんですか?驚きです。
しかしこの内容だけでは浮気とは判断しづらいかな、、、
普通に仲良いな〜ぐらいにしか思えません(−_−;)
決定的な出来事や、やりとりがあったのでしょうか?

めるる

これだけ見ると浮気ではないけど痛いですね
子供ほったらかしかよ😅

ぺんぎん

彼女さんが妊娠してるっていうのはその相手の人は知ってるんですか?
2人で会ってたりもするのですか?

deleted user

普通に仲良いだけではないですかね?
浮気と断定するにはまだ違うかなと思います(>_<)

toki

今から迎えに来るなら
一緒に出て行って
直接その女に文句言いますね😡

彼氏も断れよ💢

YuU·͜·ೢ ⋆*

身体の関係などはありますか?
これだけだと単に女の人が
カラオケに誘っただけ..と
見られて逆に職場に電話した
ゆずきさんがあまり良く
思われないと思います🙌💦

身体の関係が本当にあって
ホテルに行った証拠があるなら
浮気(結婚してるなら不倫)ですが
ゆずきさんの感情のままで
職場に電話し騒動を起こして
しまうと不利な状況に
なるかもしれませんよ。

deleted user

これだけみてるとノリの軽いサバサバした人がカラオケに誘っている、くらいの印象ですがそのほかにも何かあったのでしょうか?もし不倫の証拠があって職場に電話する場合、彼氏もただじゃすまないですよ💦減給なり異動なりペナルティがあります。

末っ子

他の人もいるので浮気にならないとわたしは思います😫
先輩からの誘いは断りにくいと思いますが、こんな時間に妊娠してる彼女を置いて行くのはどうかと思いますね😤
職場に電話するのは今後のこともあるのでよく考えてからのほうがいいですよ!

yuki

浮気には思わないですが、彼氏さん未成年って言うのは問題ですね。

相手の方も子持ちなのはともかく、ご主人は居る方ですか?

職場に連絡して何をどう言うんですか?
彼女から連絡きても会社もどうにもできないと思いますよ。

女性を許せない気持ちあるかもしれませんが、私は彼氏さんときちんと話すべきかと思います。

  • ゆずき

    ゆずき

    ほかの人からしたら浮気じゃないかもしれないですけど、元々異性の人と連絡取り合ったりするのがお互い嫌で秘密にして異性の人と連絡取り合ったら浮気というふうにしてました。
    職場に電話するのはやはりやめます。
    この前検診行った時に頸動が短いと言われ不安になり調べたら切迫流産する可能性があると書いてあって、そんな矢先にされたのですごいムカつきます。

    • 4月29日
どん

全然関係ないことだけど、29歳のおばさんで子持ちなのにこの文章打つんだって思ってそこにまずドン引きです、頭の悪そうな人だなーって。常識なんて考えられないんでしょうね😂

み

私は彼の敬語まじりのタメ口が
嫌ですね!仲よさそうすぎて、
浮気じゃなくても、嫌な気分になる感じですね!

deleted user

女性に対して怒りが強いようですが、
彼氏さんにまず怒りを伝えた方がいいと思います!
遊びに行くだけで浮気なのかはさておき、そこは価値観もありますから。。でもこれだけ見ると仲が良いだけの可能性も。。
お腹の子のパパですよね、、?
決定的証拠を掴んで、彼氏さんの親と彼氏さんと話し合ってみては!

deleted user

浮気と言えないかな。。
まず籍は入れないんですか?
会社に電話って彼女の立場では会社もどうしようもないですよ。。
まずは彼氏さんに話した方がいいかなと思います(>人<;)

ママリ

こんなLINEされてたら嫌ですよね
私なら嫌で嫌で機嫌悪くなりそうです。

LINEを見た感じ、すごくおばさんくさいLINEの仕方でなんだその文字って思っちゃいました🙌🏼
というよりも29歳のLINEの仕方には思えなかったですね(;´д`)トホホ…

職場に連絡する前に1度彼氏さんと話された方がいいかと思いますよ!
職場に連絡すると彼氏さんが今後働きにくくなると思うので…

もんちゃん

その女性はただ単に彼氏さんを可愛がってる感じなのではないですかね?
夜中に誘ってくるのは非常識かもしれませんが酔っ払いなので適当にかわせばよかったんじゃないかなーと。
彼氏さんの言葉遣いの適当さもちょっとよろしくないと思いますが😓