※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
妊娠・出産

昨晩から入院して、陣痛が10分間隔で続き、おしるしとおりものが出ています。今朝生まれるかなと思っていたけど、まだそうです。家に帰されても、痛みで上の子の面倒を見るのはしんどいです。自然に陣痛が来るのは大変ですね。

昨晩から入院して陣痛10分間隔、おしるしとおりものが出続けてます。
今朝生まれるかなぁなんて思ってたんですが、まだそうです(・・;)
一旦家に帰されても、この痛みで上の子の面倒はさすがにしんどいです。。。自然に陣痛つけるって大変ですね…。

コメント

Ri.m*♬೨̣̥

調子はどうですか◡̈⃝⋆*

本陣痛につながるまで時間がかかったりしますよね…私も微弱が続いてたので参院で階段の上り下りをすすめられ、早く産みたかったので頑張って何往復もしました!笑
動いたら本陣痛に繋がりましたよ♡
上のお子さんがいらっしゃるので、無理はなさらずにしてください➳✩⡱
もうすぐで可愛い我が子に会えますね*♬೨̣̥

• れこまま

れこまま

破水、子宮口5センチだったので帰宅は間逃れました!
    が、今日1日産まれないと精神的にしんどくなりそうです(-。-;夜中に産まれた声を何回か聞いているので…
    頑張って動きます!

• 10月25日