※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

石川県金沢市でおススメの骨盤矯正の場所教えてください👶🏻💖

石川県金沢市でおススメの骨盤矯正の場所教えてください👶🏻💖

コメント

ポピー

金石にある、いろは整体がオススメです🙋‍♀️

• あい

あい

ありがとうございます😊しらべてみます❤️

• 4月29日
ちー

北町にあるカイロプラクティックHARUがおすすめです。産後のお母さんたちが骨盤をケアするのにけっこう通ってますよ。お子さん連れで行けるのもいいですよね。

• あい

あい

ありがとうございます!子連れ🆗だとすごく助かります!調べてみます😍🌟

• 4月30日
フロスママ

金沢市玉鉾にある『ほしみぐさ』に通っていました!産後の尿漏れに悩んでいたんですが、6回通って治りました!1回3500円で、子連れ可です。

• あい

あい

ご回答ありがとうございます!値段も知れて嬉しいです😍✨そして子連れ🆗がなによりの救い✨検討してみます!

• 4月30日
ひろうさ

北安江にある木村長生院がおすすめです!全国からお客さんがくる、有名なおじいちゃん先生です!1回3000円、日、月曜日休みです。
順番まちがあるときは2時間待ちのときがあります。普通の自宅でしており、待ち合い部屋に入ったら「最後の人どなたですか?」ときいてください。ここは間違いない店です!