※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

先日出産して、今日退院しました〜🙋今日から1ヶ月は里帰りのため実家へ🏃…

先日出産して、今日退院しました〜🙋
今日から1ヶ月は里帰りのため実家へ🏃🏃🏃

入院中から夜になると旦那に会いたくて会いたくて。
昼間とか人が一緒にいるといいんだけど、子供と二人きりになると、ホームシックならぬ旦那シック(笑)
産後のホルモンバランスのせいだとは思うんだけど、子供を見てると、この子の一つ一つの動作や表情を旦那とリアルタイムで共有したいっ!
って思いが強くて、涙がホロホロと……泣

来月いっぱいは実家生活だけど、早くアパートに帰りたい。帰って、旦那と生活したーーーい😭😭😭

実家に会いに来てくれんかな。

コメント

ミライ

旦那シック素敵ですね😄
私、旦那にイライラしかしなかったから反省ですね💦
伝えて来れる時は来てもらいましょ❤
うちは何度か泊まりに来てくれましたよ😄