※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

下ネタ系になるので苦手な方はスルーでお願いします男の人って、何日も…

下ネタ系になるので苦手な方は
スルーでお願いします

男の人って、何日もやってないと
抜いてあげたときに、精子ってかなり多く
でませんか?
それと同じで やったりしていたら
精子って少なくないですか?

私が出血しているため
出血してから 1週間ほどしていなく
それまでは毎日求められていたのでしてました

一昨日 お手伝いしたのですが
何日も何日もしていなかったのに精子が
かなり少なく
ん?ぬいたか 浮気か?と思い
精子少な〜 やってないのに 怪し〜笑 と言うと
我慢できんくて1人で抜いた、、、と言っていました

まぁ結果なにが言いたいかって
精子の量でわかりますよね。 ??

コメント

deleted user

なんとなく分かります(笑)
量と色の濃さも違うと思います😂😂

  • N

    N

    説明下手なのに伝わってよかったです😭

    やっぱりそうですよね!
    違いますよね🤣

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと溜まりに溜まって出したやつはドゥルンって感じで濃厚なのに、そうでもないときはちょっと水っぽかったり🙄
    浮気したら即行バレるやつですよね🤣

    • 4月28日
  • N

    N

    そうなんで!
    わかります!
    出してる時って水っぽいです!!!

    • 4月28日
ぽちたま

わかりますよーー🤣
わたしも久しぶりにエッチした時に あんま出ないねー1人でしたでしょ! というと大体当たってます🤣

  • N

    N

    やっぱりですか!
    わかりやすいですよね!!

    • 4月28日
ぎんむつ

イクまでの我慢具合でも
量が違ったような!

  • N

    N

    ええええ!そうなんですか😳😳

    • 4月28日
(・ω・)ノ

うちの旦那は自分でと言うか
口や手だけではいかないのですが
期間での量はあまり関係なく
1回のやってる時間で量が
変わってる気がします、
30分~1時間で行くときは多いけど
時間が長くなれば長くなるほど
量が少なくなります(笑)

  • N

    N

    そうなんですか!
    人によるんですかね🤨🤨

    • 4月28日
  • (・ω・)ノ

    (・ω・)ノ

    かもですね😃

    • 4月28日
ぽちの助

体調によっても変わりますよ(´・∀・`)
体力とかでも違ってきます(笑)

うちの旦那は遅漏ですが、毎日しても変わらないですし、1回戦目より2回戦目のが量多い事もあります(^q^)
うちは粘度で分かります(*´∀`)
あまりにも長期間してなかったら、ドロドロしすぎてたり、短期間すぎるとサラサラしてたりします(*´﹃`*)