※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
子育て・グッズ

娘がソファーから落ち、少しミルクが出ました。様子を見ているが、救急に電話すべきでしょうか?

日中娘がソファーからおちました、すぐ泣いて機嫌も変わらずだったのでいまは様子を見ています。さっきげっぷしなかったせいかミルクが口から出て来ました、少しだけですが。救急に電話した方がいいですかね?

コメント

りぃママ

心配ですね😭
赤ちゃんが泣き続けなかったら
大丈夫だと思いますが
心配なら電話して見たほうがいいかもです!

• 櫻華

櫻華

ずっと泣き続けたりはしないしミルクもちゃんと飲んでるので大丈夫だと思いたいんですが...

• 4月28日
はるはる

#8000に聞くといいと思います。

• 櫻華

櫻華

電話して見ました!ありがとうございます

• 4月28日
  • はるはる

はるはる

良かったです^_^
    子供のことって、心配のしすぎかな?って思ったり、でも、やっぱり心配…ってことの繰り返しですよね。
    なんで、私はとりあえず#8000に頼ります^_^

• 4月28日
( ゚ー゚)

私も同じ時期に高さ50センチほどのベッドから落ちました💦すぐに泣き止んだんですが、心配だったので病院へ連絡したら受診しても様子見するしかないんですよね、って言われました!💦

もし心配でしたら♯8000へ相談してみてはどうでしょう?💡

• 櫻華

櫻華

電話して見たら大丈夫だと思うって言われました!

• 4月28日
りょう

救急より#8000の方がいいと思いますよ。

• 櫻華

櫻華

電話しました!教えていただきありがとうございます!

• 4月28日
ゆかい921

どれくらいの高さなのでしょうか?
日中なら、結構時間たってるので大丈夫だとは思いますが心配なら電話してみてもいいと思います。

• 櫻華

櫻華

ひざ下くらいの高さです!
    少し心配になったので電話したら大丈夫とのことでした!

• 4月28日
メルちゃん✿*゜

落ちてからだいぶ時間経ってるようなので大丈夫かと思いますが心配なら電話されてもよろしいかと✨
げっぷ出ても出なくてもミルク吐く時は吐きますし噴水のような吐き方でなければ大丈夫かと思います🤗
顔色や機嫌はどうです?

• 櫻華

櫻華

電話したら大丈夫だと思うから様子見てと言われました!
    毎回げっぷと一緒に吐く子なので...
    顔色は変わりなく機嫌もいいです

• 4月28日
ひーそ

大丈夫ですよ(^ ^)
機嫌、食欲が大丈夫なら様子見でいいと思います❗️
私も3ヶ月頃に同じことがあり、緊急へ行きましたが、噴水みたいにミルクを吐いたりしなければ、様子見で大丈夫ですと言われました😱💦
機嫌が治らない、ミルク飲まない、痙攣がある、ミルクを大量に吐くなどなければ、大丈夫です❗️✨

• 櫻華

櫻華

電話してみたら様子見てと言われました!
    口の中に溜まったミルクが出てきたりげっぷと一緒に上に上がってきた感じでした。

• 4月28日
  • ひーそ

ひーそ

夜中とかにあやしても機嫌が悪かったり、ミルクの飲みが悪かったらもう一度電話してみると安心すると思いますよ😊

• 4月28日
  • 櫻華

櫻華

そうですね!ありがとうございます!

• 4月28日
ゆっきー

大人の膝より高い位置からだったら病院と聞いたことがあります。
とりあえず#8000ですね。

• 櫻華

櫻華

電話したら様子見てと言われました!教えていただきありがとうございます!

• 4月28日