※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠を早めたいが効果なし。ウォーキングやスクワット、掃除、サプリ、お茶、食事も試したが。

はやく産みたい😭
毎日2時間ウォーキング
気が付いた時にスクワット
家中拭き掃除
オロナミンC
ラズベリーリーフティー
焼肉

どれも効果なし!!!!

コメント

ひま

私に効果があったものは
悪阻でした(笑)

ゆきんこ

私も意識して散歩してますが、全然なんですけど🤣昨日も一昨日も5㌔近くお散歩して、逆に疲れちゃいました笑

• ぽむ

ぽむ

私も毎日いろいろしすぎてヘトヘトです笑
    でも夜はなかなか寝付けず笑

• 4月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

疲れて、夕方お昼寝しちゃうんですよね😰

旦那に毎日「まだ生まれないの?」って言われてます🤣

• 4月28日
しお

私も早く産みたくてウォーキング、スクワット、階段昇降やりましたが予定日2日過ぎました。笑
でもそのおかげか私はアン様だったので無駄ではないと思いますよ( ˆoˆ )
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• しお

しお

×アン様→◯安産
    誤字すみません…

• 4月28日
  • ぽむ

ぽむ

はやく産むためというより、安産のためのジンクスなのかもしれないですね!
    そう思うと続けようと思います😂💗

• 4月28日
りっちやん

私もいろいろジンクス試してますが無効化ですしなんな予兆もありません笑。予定日過ぎる前は早く生まれて欲しいってなんか焦っちゃってましたけど予定日過ぎてからは何かもうそのうち生まれるか。と、フワーッとできててます(笑)

• ぽむ

ぽむ

予定日過ぎると旦那が立ち会えないので焦ってしまっています😭

• 4月28日
まめゆみ

私も間もなく39週です!!予兆なしです😭歩いたりリーフティー試してますが予定日あたりに産まれてくれればと信じて待ってます(^-^)自然に自然に待つしかありませんよね。。

• ぽむ

ぽむ

赤ちゃんのタイミングと分かってても、焦ってしまいますよね😰

• 4月28日
  • まめゆみ

まめゆみ

私も旦那さんの仕事の都合もあるのでなるべく連休中にきてーーと思ってます。それより、誘発剤だのバルーンだの自然じゃない分娩になるのが嫌すぎます。夜も寝付けず

• 4月28日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

40週すぎても気配なかったので、姪っ子に「早くでてきてね」と声かけとおまじないしてもらったら、次の日に陣痛きました🤣
近くにちびっこがいれば、試してみてくださいね👍

• ぽむ

ぽむ

ちびっこいないですー😭声かけします💗

• 4月28日
S

おっぱいマッサージの回数を増やして張ってもやり続けてたら陣痛来ましたー!もうすぐですね❣️頑張って下さい☺️✨

みかの

私は普通のお散歩ではなかなか陣痛来なかったので、真夏でしたが頑張って坂道を登りました!その日に陣痛きました✨笑
楽しみですね(人´∀`*)安産でありますように💖

あんな

同じく39週てます!
わたしも旦那の立ち会いの関係で、今夜〜予定日までに産まれてほしいなと思ってます🤣
毎日2時間もウォーキングすごいですね!わたしはせいぜい30分です💦
でもぼちぼち本当に産まれてほしいので明日は動きまくろうと思ってます!
お互い陣痛きますように!!!

あんな

同じく39週てます!→同じく39週です!
誤字っててすみません(><)

mm

明後日予定日です!
私も色々試してますが効果なしです(>_<)