※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡ϋ♡)
その他の疑問

千葉県柏市の乳腺クリニック長瀬外科に行かれたことある方いらっしゃい…

千葉県柏市の乳腺クリニック長瀬外科に行かれたことある方いらっしゃいますか??

子宮ガン検診は市から来るハガキで
2年に1回やっているのですが……
乳ガンの検診はみなさん
何歳くらいから受けられてますか?
また費用はどのくらいかかりますでしょうか??

コメント

モジュール

私は、前から分泌液が出ているので定期的にガン検診してますが、長瀬外科さんはとても良いですよ( ´∀`) 人気なので、予約がなかなか取れないですが、すごい細かく調べてくれるし、先生も優しいのでオススメです。ただ先生の髪の長さにびっくりしましたが笑
私は、市のハガキでの検診ではないですが、確か6千円くらいだったと思います。

• (♡ϋ♡)

(♡ϋ♡)

回答ありがとうございます!!
    とても詳しく教えて頂き助かります!

とても人気のお医者さんなんですね💦💦💦
    予約その日は取れないと言う感じですかね??
    空いてる日に予約をいれると言うことですよね??(汗)

• 4月28日
  • モジュール

モジュール

当日予約は厳しいと思います。 何日か候補の日を言って予約する感じですかね( ´∀`)
    駅からは近いけど、結構小さい病院なので、最初迷子になりました笑

• 4月29日
  • (♡ϋ♡)

(♡ϋ♡)

なるほど………。
    そうなんですね💦
    分かりました❢❢❢
    営業日に早速、予約入れてみたいも思います!

本当にありがとうございました♥

• 4月29日