※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

夏服のサイズを60cm(3〜6ヶ月)にしたけど、70が良かったかな。小柄な子供なので心配。60サイズで大丈夫か不安。

服のサイズ、ミスしましたー!!
現在生後4ヶ月、体重は5,600gぐらい。GAPで夏服購入しましたが、サイズ60cm(3〜6ヶ月)にしてしまいました😂
おそらく今がぴったりで、夏本番はきっときつきつな気がしますー💦
うちの子は小柄だし…と思って60にしましたけど、絶対70がよかったですよねー💦
GAPの60長く着てたよーって方、みえますかねー?💦

コメント

あやこ

お出かけ用にピッタリが良くて60買いましたが1着だけで2ヶ月くらい着ました!

  • とっち

    とっち

    こどもはどんどん大きくなるし、2ヶ月みっちり着ればじゅうぶんですよね!デザインがなかなかな夏らしさなものなので、冷えすぎないように工夫して今からたくさん着せます😂

    • 4月28日
せつ♬

GAPって少し大きめですよね!
60サイズではないですが、今90ぴったりの娘が、GAPは80ギリギリ着られますよ!
夏の間ならいけるかも…?

  • とっち

    とっち

    おお〜!少し勇気がわいてきました!!夏の間たくさん着て、「買ってよかった」と思えるようにします✨娘が激太りしないよう注意します!笑

    • 4月28日
海人☆

わからないですけど、gap結構大きめですよ😃80で90くらいの大きさあります😄

  • とっち

    とっち

    60サイズも大きめであることを願って着せてみます😊!せっかくの夏用なのに、夏の手前でサイズアウトしたら少し悲しいので、暑い日は積極的に今から着せてみますね!

    • 4月28日
k

GAP大きめなので意外と大丈夫かもですよ!
今80ぴったりの小柄な息子ですが、GAPの服なら、少し大きめで去年着てた70まだ着れてます!

  • とっち

    とっち

    やはりGAPは大きめなんですね!とても安心しました😊!夏本番もたくさん着せてあげれそうでよかったです♪

    • 4月28日
あおりおママ

体重7.5kg程ありますが、60着ていますよ🙋‍♀️✨

  • あおりおママ

    あおりおママ

    ちなみに身長は65㎝くらいです‼️

    • 4月28日
  • とっち

    とっち

    うちの子が急成長しなければ、夏までまだまだ行けそうですね!回答いただき、安心しましたー😭✨

    • 4月28日
まっちゃ

今7ヶ月7.8キロですがそろそろ変えようかな?という雰囲気です。
でもまだ着られます😊

  • とっち

    とっち

    まだ着られそうなくらいなんですね♪うちの子ももしかしたら夏を60で行けそうな予感です✨ありがとうございます〜!

    • 4月28日