※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

お腹や胸がかゆい人いますか?塗ってもかゆいです。湿疹が出ることもあると調べました。

妊娠線予防のクリームを割と早い時期から塗っていてここまで、大丈夫だったのに急にお腹のサイドにあせもみたいなのができて激かゆいです😫😫塗っても塗ってもかゆい!調べると湿疹が出る人もいると出たんですが、、。おなじように9ヶ月〜臨月でお腹や胸がかゆい人いますか❓もー何してても痒くてたまりません。

コメント

ごまらむ

痒かったです❗
かきむしっちゃいました💦
でもそしたら妊娠線がどんどん広がってしまいました😢

  • まろん

    まろん

    かきむしっちゃいますよね!😢もー痒くて痒くて、、。妊娠線こわいですーやめなきゃとわかってるけどかきだしたら止まらない😣😣

    • 4月28日
ぽん

私も妊娠がわかった4週から塗っていてお腹に妊娠線はできてませんがとてもかゆいです💦
朝起きると赤くなってるので夜寝てる時にかいてるんだと思います💦
私は皮膚科で妊婦でも使える塗り薬もらってます!

  • まろん

    まろん

    皮膚科で薬もらえるんですね!いってみます!病院で一応言ったんですがもらいそびれてしまって、、。ありがとうございます!

    • 4月28日
♡*

めっちゃ分かる〜(笑)
私も痒くて痒くてどうしようもなさ過ぎて
ボリボリ掻いちゃってました😂💦
ちなみに 胸も痒くてボリボリでした💨
朝晩とひたすら保湿クリーム
塗ったりしてました。

でも、妊娠線も掻いたあとも出来ず
でしたよ💕

  • まろん

    まろん

    ボリボリ掻いちゃいますよね😫見るたびに赤く湿疹できててこれ治るのかなって不安です😭ちなみにわたしも胸も痒いです!あとに残らなくてよかったですね😯💖

    • 4月28日
  • ♡*

    ♡*

    ほんとに耐えらんないですよね😭💦
    わたしも同じ感じで心配してましたけど
    大丈夫だったので、保湿だけはしっかり続ければ
    大丈夫だと思いますよ💕

    もうすぐ出産!頑張って下さいね😍♩
    元気に産まれますように🙏

    • 4月28日
  • まろん

    まろん

    ありがとうございます💖
    なんとか痒みに耐えたいと思います😌😌

    • 4月28日
もも

わたしもかなり早い時期から
クリーム塗っていてお腹がおっきくなるにつれて
塗る量も増やしてたんですが
2週間程前からかゆくて仕方ないです😞😞

1度かゆくなると止まらなくなっちゃいますよね💦💦

  • まろん

    まろん

    おなじぐらいですね!そーなんです!1度かきだすと止まらなくてお風呂に入る前に赤くなっててあちゃーってなります😩

    • 4月28日